名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。


テーマ:

先日下の子の入園式に出席してきました。



天気も何とか持ちこたえてくれて桜も8分咲きくらいでしたが、キレイで良い日となってくれました。



下の子は相当な【ママっ子】なので、「ちゃんと静かにお利口さんにしてくれるかな?」と心配しておりましたが、予想をはるかに上回る【ママっ子】ぶりで、一時もママから離れられない入園式となってしまいました。



担任の先生とのごあいさつの時に、帽子を被せてくれて名札を付けてくれるはずだったのですが、全く受け入れられずに「ママ~!ママ~!」と泣いてばかりでした。



式中もママから離れると泣きじゃくるので、ママの膝に座ってお話を聞いていました。



ただ、式中に先生方が人形劇をしてくれたのですが、それを見てとても楽しかったみたいでだんだん慣れてきて、ママから離れることができるようになってきました。



その後は同じクラスのお友達とちょっとずつ遊ぶことができるようになり、少しは通園できそうな感じになってきました。




息子くん! いろいろあったけど、入園おめでとう!!



たくさん友達もできるしいろいろな遊びや団体行動を覚えて、きっと楽しい幼稚園生活になると思います。



これからの3年間で、君がどんな成長をしてくれるかとても楽しみだよ。



なるべく行事にも参加して一緒に楽しく遊べるようにパパもがんばります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 フロアメンテナンスのプロ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。