名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。


テーマ:

先日春日井市内の某セキュリティー会社様の事務所のフロアメンテナンスにいってきました。



こちらの事務所では蛍光灯を一列おきに消灯して節電に協力されていました。



中部地方や関西地方の電力を少しでも東北・関東地方に送ってあげることができればと思うのですが、50Hzと60Hzの違いで送電量は限られてしまうのがもったいないというか、何で狭い日本で規格が違うの?と思ってしまいます。




さて、こちらの事務所には多くの社員さんが勤務されていて24時間365日稼働されていますので、どうしても汚れがきつくなりメンテナンス時間も限られてしまいます。



通常の洗浄では取りきれない汚れや古いワックスも蓄積されてしまっているので、本当は『剥離洗浄』ですっきりさせてあげたいのですが、スケジュール調整が難航というか不可能に近いというか・・・



当初からセミドライ管理を導入していればずいぶんと違ってきていたとは思うのですが、当時は技術も知識もなかったので導入できませんでした。



諦めずにいい方法を探してみます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 フロアメンテナンスのプロ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。