名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。


テーマ:



有限会社プロスタイルの飯田栄社長
の思いに感銘を受けて、弊社としてもぜひ一緒に支援活動がしたい!少しでも役に立ちたい!と思い、支援物資を送ることになりました。



弊社は小さな小さなビルメンテナンス会社で、ほんのわずかな支援しかできないことを歯がゆく思いながら、『今自分たちにできることを精一杯やっていこう!』に従って行動いたします。



募金活動だけではなく、今現地で本当に必要とされている物を届けたいという思いと、実際に不足して困っている物資がちょうど合致して、掃除屋という仕事柄入手しやすいものばかりだったというのも追い風となり、ちょっと急でしたが無事物資を集めて送ることができました。



今回だけでなく、今後も何らかの形で支援活動を継続していきたいと思います。




それにしても飯田社長の行動力はすごい!



来週月曜日から地元の後輩の方と被災地へ物資をバンに乗せて届けにいくというのです!



このことが本当に胸に刺さったというか、なんて行動力・実行力を持った人なんだ!と感動してしまいました。



お会いしたことはありませんが、完全に一目惚れ?です(笑)



みんなの思いがこもった物資をどうか無事に届けてあげてください。



くれぐれも道中お気をつけて! がんばってきてください!!



おそうじで名古屋の歯科医院・店舗・オフィス様を応援します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 フロアメンテナンスのプロ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。