名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。


テーマ:

昨日は午前中に見積依頼をいただいた物件の現地調査と見積書を作成して、午後からお休みをいただきました。



私は基本的に火曜日はお休みをいただいている(現場は動いています)のですが、出勤日の日中はなかなか時間を取ることができないので、どうしても時間が取れない時は休日を利用しています。



小さな会社の宿命だと思っていますし、家族にも何とか理解してもらおうとしています。



「仕事だから仕方ないよね」と言いながらも、妻の視線が冷たいのは気のせいではないと思います(笑)




さて、最近はちょこちょこと春物の洋服を買っていて、残すはパンツだけになったので近所のGAPに出かけました。



安くてベーシックなアイテムが揃うのでお気に入りです。子どもとお揃いの服もあるし、見ているだけでも楽しいお店です。



自分で言うのも何ですが、安っぽく見えないアイテムを安く買うのが上手になったと思います(笑)



元々デニムはストレート系しか履かなかったのですが、ちょっと前に買ったスリムパンツのラインが気に入っていましたので、スリム系を探してみました。



色合いもラインもキレイなものを見つけましたので、いざ試着!と候補を2本持って試着室へ行きました。



が、ここで悲しい現実と直面してしまいました。



「あれ?ウエストはいいんだけど、太ももパンパンで動けない・・・」



ウエストももちろん順調に育っています(笑)のでジャストサイズより少し大きめを選んだのですが、まさか太ももがきついとは・・・



どうにか履けるのですが、しゃがむことができないくらいきつい。



これでは靴を履くこともままならない。



何となくパンツがおしりにつっかえて履けない女性の気持ちが分かったような気がします。



結婚前は本当にひょろっとしていてマッチ棒みたいな体型だったのに、いつの間にか体が大きく成長してしまっていたのですね。



体重で言えば+10kgですからね。何年か前に作った礼服が小さくてピチピチになってしまったのもうなずけます。



子どもたちが私のお腹にぶつかってきて「ボヨーン!」なんて遊んでいるので、せめてお腹周りだけでもスリムにしなければと思っています。



風呂上がりのビールとおつまみを止めて腹筋でもしようかな?















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 フロアメンテナンスのプロ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。