中学校の頃からの知り合いが、
個人て収集したサイン入り漫画本やら色紙etcを
展示するというので鑑賞して参りました。
美術部のあった日の午後の事ですね。
サークル仲間が車を出してくれたので便乗しました。
何といいますか…、
まず展示室全体に香るのが古本屋の香りで
あの香りをかぐと“もよおす”ので(苦笑)
スッキリさせてからじっくりと鑑賞します。
もう、漫画ファンなら
涙が“ちょちょぎれる”(昭和的表現)ほどの内容でした。
「ゆっくり漫画読みたいなぁ…」
友人と話をしてました。

私的に羨ましかったのは、小説家の方のサイン
(夢枕獏まであるの…)
大昔、彼のBBSにカキコしてレス頂いた感動が頭を過りました(T_T)

(にしても搬入大変だったろうなぁ)
彼の友達にLINEしたら、
『搬出はもっと大変』
なるレスが届きました。

くれぐれも腰など傷めないようにして下さいませ<(_ _)>

漫画なぁ…
引っ越しとか、火事とか(苦笑)とかさまざまな原因で紙物はなくなりますから。
【よくぞ残した!!!!偉いぞ“オタク”の鏡だ!!!】

でも、あの世には持ってけないからねぇ~~~( *´艸`)

人は変わらない人は変わらない(滅)