ひさしぶりにバンド♪ | 知財で日本を元気にしたいと願うブログ

ひさしぶりにバンド♪

毎年出させて頂いているのですが、今年も、
MIYA JAZZ INN に参加させて頂くことになりました。


だからという訳ではないんですけど、久しぶりにやろうよということで、
Jazzのバンドでセッション~♪

知財で日本を元気にしたいと願うブログ

場所はですね、なんとこれが、ギターの奴の自宅の地下なんですね・・・。
自分でスタジオに改造してしまったんです。
羨まし過ぎw

昨日は、ちょっと3拍子を多めにしようよってことで、
"Soffly, as in a morning sunrise"を
3拍子でやってみたりw
いや、それは無理だってばw

結局、"someday my prince will come"にしたのかな。
Greensleevesはやるんだったかな・・・忘れたw

あと今までの曲も色々とアレンジを変えたりして、

何故か、サンバキックが多くなってしまい、
ちょっと足がつりそうになりました(^^;

練習。練習。練習あるのみ・・・。

よくわかんないですけど、ドラムを演奏するというのは、
相当、脳を鍛えることになると思います。

四肢を意識してコントロールして、それぞれ意識的に
別々に動かすわけですから・・・。

何より、みんなで音楽を作っていくのは楽しいですしね~♪

東京でもライヴやりたいなあ・・・。