空気階段
キングオブコント
優勝おめでとう











もともとラジオリスナーで
空気階段を3年前のキングオブコントから
推してましたが

そういうのなしで
ただのお笑い好き視点でも
今回の1本目
令和版バックドラフトのネタは
大爆笑爆笑爆笑爆笑


サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

でした拍手拍手拍手



売れてなくて
かたまりさんが
「ヤミ営業でもいいから
仕事をください。
そうじゃないと
生活できません!!」
と取り乱した放送も
懐かしいです照れ


苦労した時代から
やっとここまできて…えーん


ファンとして
感無量ですおねがい


オールナイトニッポンゼロの
佐久間宣行クリエーターも
リスナーとして
応援していたと
ラジオでいってましたルンルン



ほんとうにうれしいチュー

これからの活躍が楽しみですキラキラ