モデルナワクチン2回目接種後
翌々日です


翌日は39℃の熱があり
鎮痛剤を飲んで寝たら
夜中3:30に目が覚めました


「あっ!熱下がってそう♪」
そんな体感で測ってみると


38.3℃

うーん、下がってこれかぁ…

水分をたくさんとって
もう一眠りしました


目が覚めると
汗で服が濡れていますびっくり
でも体は楽になってるアップ


なんとか平熱になりましたウインク

無事家族の送迎もできて
少しだけ洗濯もしました



それでもまだ体は調子がイマイチ

食欲も全然ありません

何かを食べる気にならず
スムージーが限界です

ただひたすら寝て
回復に努めます



食欲はあまりなく
それでも体に優しいものを
少しは食べられる
そんな感じでした


夕方には


37.2℃

微熱が出ました


まだ完全には治っていないので
翌々日も
大事な仕事は出来なさそうです