モデルナワクチン2回目

翌日です



この日は
悪寒がしてたくさん着込んで
暑くて脱いで
熱が出続けてしんどくて
水分とにかくたくさんとって
何もできずに
1日が終わりました




朝の体温



37.9℃の熱
下痢
食欲不振
全身倦怠感



昨日までに葛根湯2回目を飲みましたが
とにかくふらふらチーン



家族を送っていく予定でしたが
家族から
「この状態で運転するのは危ない」と
ストップがかかり
欠席しました


わたしはふだんよく食べる方ですが
全然おなかがすかないので
無理に食べることもないだろうと
水分だけをとって
寝ていました



だんだん熱があがり



9:00には38.6℃になったので
解熱鎮痛剤(タイレノール)を飲みました





飲んで1時間後には
37.0℃になりました

少し体が楽になって
2時間くらい眠れました







だけど13時には
38.0℃に。






14:30には38.5℃。

ここでまた解熱鎮痛剤を飲んで
熱を下げようとしましたが
解熱鎮痛剤飲んでも
38.0以上の熱が続きましたショック



車を運転して家族の送迎へ
いくつもりでしたが
歩くだけでふらふら
全身インフルのような痛みがあり
とても無理です。


もう20時間、何も食べてないので
おにぎりを1つ食べましたが
おいしくなくて
食べなくてもよかったかなと
思いましたおにぎ


ひたすら横になり
好きなラジオやYouTubeを見て
つらさを和らげます




18:00
遠くに住んでいる母が送ってくれた梨を
中学生の娘がむいてくれました。
家族の愛に感謝ですハート





19:00以降は
解熱剤の効果が切れたのか
39℃を超える熱が続きました



それでも
汗をかいていたので
軽くお風呂に入り

少し食事をしました






21:00ごろ
解熱剤を飲んで
眠りましたzzz