普段我慢してることが
イライラしてるせいで
我慢の限界が浅くなって

あふれてしまった



相手が悪いのか?

私が悪いのか?




何をやってもネガティブな気持ちから
逃れられなくて


腹ペコなのに何も食べられないくらい
精神的にやられて





ブログ 人間関係

で検索して
いろいろ見てみたニヤリ



いや〜
みんな
いろんなタイプの
わけわからん人と
やりあってるわぁ〜
宇宙人くんバイキンくんUMAくんUMAくん恐竜くん


ブログ書いてる人に尊敬キラキラ
冷静に状況を書ける能力と
自分の怒りを客観的日伝える能力が
素晴らしい拍手



おんなじくらい
理不尽なことが今私に起こってるとして

わたしは
どうやって
このモンスター👾を
退治する?
てなずける?
距離をとる?




相手は(たぶん)かわらない
相手にはどうしようもなく
モンスターなところもあるけど
よいところもある

同じようにわたしにも
相手より劣る部分もある







それでも腹が立つんじゃムカムカ




普段
自覚せずに我慢してたから

今回は爆発して
しまいましたタラー



相手に怒っても
わたしは幸せになれない

相手がわたしのいうことをきいても
相手が心から理解していないなら
わたしは幸せになれない



自分(わたし)の機嫌は
自分でとらないといけない


はぁDASH!

つらいぐすん


そんな日もあるチーン