感染者が日本中で増えてきて
みんな
ストレスが増えています



モデルナワクチンを
高校生の子供のために予約したのに
接種券に18歳以上
書いてあったから
あさっての予約を
キャンセルしてしまいましたガックリ

接種券が送られてきた時は
モデルナ18歳以上だったけど
今は12歳以上らしいガーン

もちろん予約はすぐに誰かに拾われて

……真顔




うん、ポジティブに考えようグー

もっとベストな接種ができる…かもね!



 


スポーツジムのエアロビ


急に定員が減ったので
せっかく行ったのに出られなかったガックリ


悔しいえーん

でも誰も悪くない

感染者が増えてるから
定員減らすのはもっともだし


わたしも他の人より早く行けなかったのは
私の事情があるから仕方ない



月会費払ってるのにいけなくて
もったいない気持ちと


ワクチン接種でずっと休んでたから
すごくすごく踊りたかったのに
ものすごく悔しい気持ち。




誰も悪くないけど
コロナ感染者が増えると
イライラも増える。


いろいろな立場の方がいらっしゃるので
わたしがエアロビしようとしていることも
不謹慎と思われる方もいらっしゃるでしょう



みんな
コロナのせいで
思い通りにいかなくて
イライラ




でも

誰かにぶつけても解決しなくて


不自由だけが増えていって


我慢しかなくて。




もう
ラジオを聞いて
消化するしかない!!


8月25日水曜日25時から
真夏の大喜利甲子園だ野球


いっぱい笑って

イライラも
ダメな自分もネタにして

全てを浄化させようキラキラ





夏の終わりだから
水着が安くなってるかなと思って
来年用に見てみました



大人な女性になりたいおとめ座
(腕と腹をやせなければ)
脚とおなかは…
頑張ってやせようキョロキョロ

唯一安くなってたのは
福袋でした

賭けだなぁ…

でも他に楽しみもないし
賭けてみようかなルーレット