金子さんと阿諏訪さんの
うしろシティ

金子さんの体調不良が伝えられて




ラジオでも
阿諏訪さんが一人で2週間
おはなしされました



最初は失礼ながら
阿諏訪さん一人でラジオできるの?
なんて
思って聴いていましたが

なんのなんの
面白くて聴きやすくて
楽しい放送でした照れ


でも
リスナーのわたしよりも
阿諏訪さん自身が
金子さんを必要としていることが伝わって


少し切なく
うしろシティお二人の
コンビ愛に感動しましたキラキラ




体調不良の金子さん

2021年1月1日の朝
Twitterでコメントをされました









このご時世なので
体調不良というと
すぐコロナかなと思ってしまいましたが


心の不調
とのことでした




わたしは詳しくないので
うかつなことはいえませんが
心の病気は
本人の頑張りの問題ではないとききます



今はしっかり休んでほしいですハート


元気な金子さんが戻ってくるのを
いつまででも気長に
あたたかく待ちたいと思いますおねがい





うしろシティといえば


子供が好きな
Eテレのあはれ名作くんにも
声で出演している
うしろシティのお二人



むすびの声が金子さんおにぎ


いつも楽しく
見ていますよー📺