日村さん夫婦が
ハロウィンでガチの
仮装をした話をしたそうですハロウィン

奥様の神田さんは
マスクの仮装😷

神田さんすごいですねキラキラ
仲良し夫婦で素敵です照れ



この日のメールテーマは
このラジオの今年の流行語ウインク

日村さんは
イワタニの
やきまるを
やきまるくん
と呼んで
とっても気に入っていたそうです

相方設楽さんだけでなく
剛力彩芽ちゃんや
ネプチューン原田さんたちに
あげまくったそうですニコニコ


そこからは
バナナムーン恒例
深夜の飯テロ


ノンストップでも紹介された
うになめたけ
おいしそうですラブ


太っ腹明太のお話も
今年のラジオで話題になりましたハート



一方、設楽さんはトークで

銀座で蕎麦を食べて🥢
天気がいいから紅葉
日本橋まで歩いてランニング

海苔を買っておにぎ
芋けんぴを買って焼き芋
栗のケーキを買って栗

家に帰ったと話してました

おじいちゃんじゃん(笑)


そんな設楽さんは
千枚漬けのおいしさを
熱弁してましたお茶


和だけどかっこいいから
おじいちゃんじゃないとのことでした









この番組は
いろんなヒット商品があり

そういえば
タンカン
一時期ブームでしたね🍊