シー

テーマ:
こんにちは!みなとです!
3日連続更新とか初めてかもキョロキョロ

昨日もお土産ありがとうございます!
最近毎日もらってるラブうれしい
なかなか手に入らないアレ!買ってきて頂いてありがとうございます!まさか話したこと覚えててくれてると思いませんでしたびっくり
おかしもおいしかったです!

今日はシーについて書きます!

{88020831-10B5-467A-A456-7DB395E99E01}

まずはダッフィー抱えてご満悦なみなとさん
少し眠たそうですねキョロキョロ

この日は朝から入りまして
めっちゃいい天気!
雲ひとつない青空でした〜

{5A56840F-079F-4272-BA9F-7FDE438C5608}

お昼のツリーも綺麗だねラブ
シーはもう街からシャレオな雰囲気がプンプン出ていて、こりゃ夜すごいだろうなあというのが昼から垣間見えました!

シーは乗り物中心に回って、
お昼はビュッフェおねがい

ディズニーは何食べてもおいしいなあ
特にコーンチャウダーが忘れられない
愛しいコーンチャウダー…ショボーン

上のツリーですが、夜はこんな感じに変身!

{C1155B55-A9D0-4B26-90BC-EF9E6654771D}

シーは街全体がキラキラしていて、
絶叫乗ってても怖がるどころか
綺麗ー!って叫んでましたびっくり

{2F3538DD-3174-437B-9AC6-EFFB138759A7}

{B98856BE-26A2-434D-B8A7-0A3BA0252E52}

{D6BB046B-B008-4987-9F23-7A029589A83A}

もう後半は帰りたくない気持ちで
少し泣きそうでしたえーん

またまたたくさん買い物をして、
その日は夜ご飯ホテルで食べようってことで少し早めにチェックイン口笛

アンバサダーに泊まりました!
2日連続で夢のようなホテルえーん感激

{E606DFF7-E64E-44F3-8B9B-0BE2C8D757BD}

{A6313C99-E73B-4DD4-B7D0-6B9D14040249}

ここで結婚式できたら
すごいだろうな〜なんて思いつつ

おいしいご飯を食べて、
お部屋でお酒飲んで寝ましたおねがい

明日はふなっしーランドの記事書きます!
と言いたいところですが
多分書いたら引かれるので書きませんキョロキョロ

長々とありがとうございましたんおねがい

今日はお休みなのでまた明日ー!

みなとかに座
AD