きょうの飽きるまで書くblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつ更新できるかまた分からなくなりそうだからこんな時間に更新(°∀°)


タイトル通りたまには真面目な話をしようかなと


明日雨降っちゃうかな??(笑)



まあ、それはさておき



サイトを見て気づいてる方沢山いるかと思うけど

ランキング殿堂入りしました


これはいつも会いに来てくれる方たちのお陰です

ありがとうございます!!!



まあ、こんな事書くとあれだけど……

正直言うとこんな事になるなんて思ってもいなかった


むしろ、なんだこの店全然電話なんねーじゃん!って

それで辞めようと思ったことは何度も


同期の支えもあり何度も踏みとどまった


今年に入り気づけば問合せが増え

電話や問合せが入店当初のが嘘のように


継続は力なり


そんな言葉が頭に浮かんだな


なかには最初から売れてたんでしょ?って思ってる人もいたりすると思う


でも実際は違って


最初は
もう辛くて辛くて


でもだからこそ学べたことや考えれたことがある


きっとこのブログはボーイの子も見てると思う


だから書く


最初から指名がある子も入ればなかなか入らない子もいる


なかにはすぐに見切りをつける人もいる


それはそれで人それぞれだからいいと思う



ただ頑張っていればいつかは報われる



そして


感謝の気持ちも忘れずに



会いに来てくれる方はボーイの為にお金を使ってくれる


お金を稼ぐのは簡単なことじゃない


頑張って働いて会いに来てくれる


それに会いに来てくれる方の大切な時間をボーイにあててくれる


沢山あるウリ専、

沢山いるボーイ


そんななかから選んで会いに来てくれると言うことは凄いことだと思う


だからこそ感謝の気持ちを忘れずに


あくまでも持論だけどね


まあ、色々考えさせてもらえて人としても学べて勉強もさせてもらってます。


これからも一人一人の出会いに感謝

たまには写真(°∀°)




この前競パン持ってきてくれた方の時の

競パンって小さいから勃起したらはみ出すんやね(°∀°)(笑)

たまにはこんな写真も乗せとくでい



きょう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。