きょうの飽きるまで書くblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回の記事からだいぶ空きまして(°∀°)

にしても、まじで翌日雨降ったけど…どゆことですかー(笑)

珍しいことするもんでないな(笑)

思わず

なんで降んねーーーーん

って叫びまして


そんなきょうさんです(°∀°)


チラリと見える隙間から(°∀°)


その先には何が!?


この間待機場所でゆっくりする時間があって

ボーイさんと撮影会なりー(°∀°)


新人の[あき]くん

うり専風ショット(°∀°)




あ!風じゃなくうり専だった(°∀°)

てか似合ってるし(笑)

初々しさっていいね

ください。。。

でも新人さんだけどエロいこと大好きのようで

ピストンマシーンとじゃれるところ嫌いじゃないぜ(°∀°)


入れるのはケツだけどな(°∀°)(笑)




ついでにこの人(笑)

相変わらず…何て言うか…

あほな人(笑)

このノリの良さ好きやけどな(笑)



けんすけファンの皆様

これでヌイてくださいな(笑)





なんちゅうブログやこれ(笑)



ところで

気づいたけど

東京店にはるくん、あきくん


ってことは次はふゆくんとなつくん??



只今サロン今池東京店では

ふゆくんとなつくんを大募集中です(°∀°)


こんな感じ???(°∀°)



あ!

あとね言いたい事いっこあったー!

問合せの件なんだけど…

すごい早くから会おうとしてくれているのは嬉しいんだけど12月1月とかは予定は分かりませんで

先予約は1ヶ月前まででお願いします(>_<)


きょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。