アヤナリゾート。

テーマ:





ベッドの寝心地最高。


設備最高。



景色最高。




スタッフ最高。





アヤナすごいなぁ〜。





そんな事を思いながらの朝!



朝はヨガからスタート!!!笑




初めてのヨガ。




僕のヨガのイメージはストレッチをしながら呼吸をゆっくりしてリラックスするイメージ!!!




朝6時にアヤナリゾート内のお庭に集合。




家族もみんなでヨガを!!!



先生に教えてもらいながら。


こんなところでやるのは素敵ですね〜。


{AD664740-4F85-414F-B33E-7BC98E968AEA}



約1時間くらいですかね???



ヨガ初めて体験しましたけど。





きつすぎます笑





筋トレ&ストレッチみたいな感じなんですね笑




その後はお尻が痛くて痛くて笑



最後は参加者みんなで写真を。



{967FB002-63C1-4552-8B8B-912D0ED17A59}


でも朝起きて毎日やったら気持ちいんだろうな〜なんて。





その後は、アヤナリゾート内の抹茶カフェへ!!!

{BA20246E-3AA5-42C0-9C0F-8B0B4DB6D134}

全部抹茶だったんですけど、甘いものが苦手な僕にはちょうどいい!!



アヤナリゾート内はなんでもあって本当一日中過ごせちゃいますね。



卓球もやったり。笑

{97BC48AB-93C9-48AA-AAF3-97497DC8831E}



潜水勝負したり笑


{A7FA37D5-15AB-4C87-A4D3-37E6757519C0}


ママが一位でした笑


半端じゃない運動神経。笑



ちょっと楽しくなってきちゃって、調子乗ってマーライオンみたいなのがいたので遊んでました笑




{0B825136-D47A-4F67-AFD6-865166C640F1}



もっと調子に乗ってきちゃって。



{803C0F24-E15D-4C50-B813-67DA2302B02B}


激しかった。。笑





夜はロックバーにも連れて行っていただき、。

{153DE950-A8AD-4355-8085-67D53718F47D}

みんなと乾杯。

こうして家族とプライベートで話す機会も少なかったので嬉しかったなぁ〜。





ロックバーからの夕日も素敵でしたよ。


{E6F37D05-B46F-43A5-BFAA-E5CA93D8565D}


夜も素敵なライトアップ。

{65157410-30DA-48D7-A587-2CCF808483D7}


{7694EF28-28B1-4C49-90F1-1EC452C63140}


家族に恵まれ、よくして頂いて感謝です。


imashin922@gmail.com



コメント、メッセージどしどしお待ちしております笑



最近時間あるときインスタも更新し始めました。


まだヨーロッパ編ですが、ブログに載せてない写真も

どんどん載せようと思ってます~。



気軽にフォローしてください~♪


→→→imashin5←←←


です。








AD