sunflower *

テーマ:

こんばんは🌇

お久しぶりにblog更新!!

ちょっと前に能古島にドライブ行った話🚗

能古島は福岡市西区にあたります✨

船に車乗せて行きました⛴

目的はこれだー!!!!!

{6A90ACEE-5364-47DE-9CB6-56829780C7CF}

向日葵)^o^(🌻🌻🌻

SNSで見かけるこの光景!!!

友達に誘われて行きました!!!

正直向日葵と写真撮るために

あっつい中暫く外にいるなんて…

焼けるやん(((╹д╹💦

って思ってたんだけど、

実際目の前にしたら

テンション上がりまくって

{61029396-E298-4692-A6A5-010C0C4F660B}

{6FD424AD-C8FD-4B7F-90F6-C85EF2425E30}

撮りまくってた🙋💓

暑かったけど汗だくなったけど、

楽しかった!行ってよかった!!

友達に感謝です🙏✨


{954290ED-F55D-468A-8C03-CB40F3B2AB89}

{47C91E6B-C7AF-4036-8AD9-5F39AB57C0A6}


{C516DB82-83BC-427C-991D-DFE4F98A47D4}

能古島のアイランドパーク

歩いてる人の大半がカップル&女の子

みんな首からカメラ提げてた!!

流石です(((╹д╹🌻✨

まぁ行ってもいいかな…💭💭から

また行きたい🙋💭💭になった!!

2017年夏の思い出💭💭💓

9月になりまして秋ですね。

一気に涼しくなってきた…!!

体調気をつけてくださいね💡

さて、なんの秋にしよう💭💭📚🌾🍁


☆今井瞳☆

コメント(16)