Ameba公認マーク







おはよーーっ!!









今朝もバタバタ家から忙しく出てきたが、




ヘアスタイルだけは、
ばっちりドストレートに
キメてきました。笑










そのついでにと言ったら
ちょっとあれだけど。。。



いつもあたしがつかってる
ヘアアイロンを紹介してみるね。←
















SALONIAさんからプレゼント
して頂いたやつなのヽ(;▽;)ノ







このヘアアイロンね、
もう頂いてからずっと
使ってるんだけど、、




ストレートと巻きの
両方が出来ちゃう優れものなんです。






その日の気分やファッションによって
これ1本で使い分けできるのが
まじでイケてる。






しかもヘアアイロンなのに、
髪に優しいイオンチタニウムプレート
ってゆーのを
使ってるから


髪を傷めずに艶出し
スタイリングができちゃう
優れものなのヽ(;▽;)ノ♡






マイナスイオン噴射口が付いてるから
髪を傷めたくない人や髪を巻く機会が
多い人にとっては
まじで神アイロンって訳。←














ちなみにお値段は、
ビビることに2,980円みたいです。







この機能でこの値段はさすがに
ビビった。私も。←








楽天市場とか、amazon、Yahoo!
とかでヘアアイロンランキング
1位獲得するだけあるわ。
















ちなみに今だけ、
『ヘアアイロンホルダー』
プレゼントキャンペーン実施中みたい!




気になった人はここから
チェックしてみてーー!




↓↓↓↓



SALONIA