今日、英検1級二次試験を受けてきました。

 

 できはさんざんでした。

 

 スピーチの理由は3つあげることができましたが、それぞれがほぼシングルセンテンスでした。

 

 受け答えは、3つか4つ答えましたが、ベルが鳴ってしまったので、全部は終わっておらず、途中で終わってしまったようです。

 

 語彙も全然 出てきませんでした。

 

 発音は普通です。

 

 不合格が確定したら、

 

① 毎日、モデルスピーチを最低5個は音読する。

 

② オンラインの英検1級二次試験対策の講座を週に1回ぐらい受ける。

 

の2つをしようと思います。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

TOEIC ブログランキングへ

英検 ブログランキングへ

英会話 ブログランキングへ

 

 

 

AD

コメント(2)