登別へ温泉旅行♪ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

火、水は全店お休みをいただき、登別に社員旅行へ!


11時50分にvamp集合だったのですが、、







わたし、まさかの大寝坊。


アシスタントえりなの電話で12時に起きました。

震えました。((((;゚Д゚)))))))


{9F0C70EE-0E7D-4B33-AAEB-26D9099ED840:01}
↑送られて来た集合写真。


T_T



{BDC5FE39-41DC-4267-A573-7A29728B6666:01}
↑寂しかったので自分の写真を無理やりコラージュ。w

ココロネグループ社員旅行恒例メンバーのディーラーさんの車に乗せて頂いて、無事到着しました。


寝坊は気をつけます!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m



社員旅行では、毎年えーこさんのbirthdayを開催♪

{1EA45765-0FAF-4AFB-A920-53029827DF6B:01}
 
手作りフィナンシェ&クッキータワー♡
(これを作ってて寝坊しました。言い訳。笑)

{3287ABD6-92A6-4956-A0FF-A2F1486FAB87:01}

おめでとうございました!!




温泉に入って、夜は遅くまでスタッフと熱い話からプライベートな話まで語らいました✩.。

普段なかなか話すことの少ない他の店舗のスタッフとも合流できて貴重な時間でした!

リフレッシュしたので、また明日からがんばります!
明日からまたよろしくお願いいたします!!


wyrm店  anri