皆様、こんにちは。

 

毎度毎度、、、

スポーツネタばかりで恐縮ではございますが、この一か月間もいろんなことが起こりましたね。

GW明けから、テレビやネットや新聞等で毎日のように報道(ですよね?)されていたのが日大アメフト問題。

ワイドショーのみならず、NHKニュースでTOPで報じられたり、更には『クローズアップ現代』でも取り上げられるほど...

日大も関学大も、選手や父兄も、コーチやマネージャーに監督や学長や司会者も、SNS.についても、アメフトってことも...

たいへん不謹慎ではございますが、今回、テーマも役者も、イイ具合に揃ってるんですよね(^^;

なんて言うか、、、

日本中を巻き込んだ劇場型の話題と化している気がしてならないのは、恐らく自分だけでは無いでしょう。

とにもかくにも、関学の選手が大事に至らず、元気にプレー再開できていることこそが、ホントに良かったです。

関学選手の復活と、日大選手の(遅れ馳せながらですけどね)スポーツマンシップが日本人の心を動かしてますけど、イイんです♪

不幸中の幸いとでも言いましょうか、、、この案件、、、命に関わる被害者と加害者が発生していないんです。

そこが救いです。ホント良かったです。。

だから、もぉ少し、道徳やら正義やら歪みやら権力やらに絡めて日本人の心を動かして、イイんです♪

って、自分は思ってます。

この問題、どうやら、まだ、相当キャラの濃い[最後の主役]がいらっしゃるようなので、もぉちょいと世間を賑わし続けそぉですが、

最終的に、結果として、、

日本版NCAA設立や高校野球の日程見直しなど、日本アマチュアスポーツ界が良い進化を遂げるキッカケになればイイですね^^。

さてさて、、、多分、

次回のブログは、勿論、FIFAワールドカップ ロシア大会の話題を中心にお伝えさせて頂くことになるかと思います(^^;。。

出来ることならば、『NIPPON頑張れ!』と、ワクワクした現在進行形のカタチにて、お伝え出来たらイイな♪って思っています。

あっ、もぉ、こんなに書いちゃいましたね^^

 

ってなワケで、

★2018年5月度、各種ランキングのウラ寸評!★

キックオフ(^^)v

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『茅野撫子』『八木すみれ』の5名。

TOP5の顔触れは前月同様でございました。そして、次点は、『佐々木麻衣』

彼女は、今回、出勤数がかなり多めでしたので順当だとも言えるところでございます。

彼女の躍進で一目瞭然なのですが、本指名本数ランキングは大いに出勤数に関わりますので、その部分においては、ガラリっ!とランクインメンバーが変わる可能性を秘めているのも現実です。

コチラへのランクインを期待される面々は?って言うと、下記、本指名率ランキングに名前を連ねるセラピストたちが中心...

ってなワケで、次のランキングを見てみましょう^^。

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『香川希美』『佐々木麻衣』『木内ゆり子』『正木亜矢子』『弓岡芽衣』の5名に、次点は『杉本香里』となりました。

錚々たる実力者ばかりでコチラも順当...彼女たちは例外なく新規指名数も多いので、更にリピーター様を増やしていきそうです^^。

そして、次点に食い込んできた『杉本香里』の活躍も嬉しいですね^^。

入店以来、着実に新規指名を獲得され続けておられましたので、そろそろ、本指名系へシフトチェンジかも知れませんね^^。

このように、本指名関連を伸ばしてくるセラピストは、まず、新規指名系のニーズを集めているセラピストたちが中心...

ってなワケで、次のランキングを見てみましょう^^。

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『野上翔香』『宝生いずみ』『如月らん』『新垣みく』『宮嶋ヒカリ』の5名に、次点は『山本英玲奈』となりました。

新人セラピストが中心となる傾向の強いコチラにおいて、実力者ながらランクインを果たしている『如月らん』『新垣みく』の両名、更に、今回、次点となった『山本英玲奈』あたりの健闘も流石です^^。

元々、本指名ニーズも高い彼女たちですので、来月以降、どちらのランキングに名を連ねてくるか楽しみでなりません^^。

また、『野上翔香』は4月度後半、『宝生いずみ』は5月上旬のデビューですから、正にスタートダッシュが効いております。

この両名いやはやなんともとってもかわいいしびじんだしせいかくもやさしいしまちがいなくにんきがあがりそうでたのしみです♪

更に、当店、今春以降デビューの新人セラピストさんたちが、これまた多彩に多才に逸材揃いでございます^^。

セレブ系美人、清楚系美少女、FやらGやらの柔らかき衝撃、圧倒的テクニシャン、などなど...

お好みはあれど(笑)、必ずや皆様に気に入って頂けそうな顔触れとなっておりますので、是非是非、お会いくださいませ♪

 

■プレミアランキング■

そのご案内枠は希少そのもの...圧倒的人気と実力を誇りながら、滅多にお目に掛かれないプレミアムな面々といたしまして...

『高宮はる』『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『五十嵐由羽』の5名をご紹介させて頂きます^^。

彼女たちの出勤スケジュールは、当店オフィシャルサイトは元より、Twitterでも速報として告知させて頂いてもおります。

どうか皆様、Checkは怠らず、確実にお枠をGetしてくださいませ♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます。

 

おっとイケねっ!

よしよし&終了終了♪って思っておりましたが、大事な告知を忘れておりました(>_<)。

 

毎年恒例っ!!

イマジン東京の夏♪

リゾートウェアフェア♪♪

 

始まっております。

タンクトップやらミニワンピースやらビキニの水着やら...ヤバいっす(#^^#)

えぇっと...別途\2,000也を頂戴させて頂いております。

ちなみに...当店セラピスト全員が出来るわけではございませんので、悪しからずご容赦くださいませm(__)m

そして...通常の制服とは、ひと味もふた味も間違いなく違うイマジニストの眩しい魅力♪をお愉しみくださいませ♪

 

ふぅ~~~、、、危ねぇ危ねぇ..

リゾートウェアフェアに触れずに終わってしまってたら、理事長からの叱咤激励を受けるところでございました。

 

尚、来たる2018年7月度には、イマジン東京は、なななな、なんと15年目のシーズンに突入して参ります。

これも偏に、当店に何らか関わりをお持ち頂いた皆様のご指導ご鞭撻は勿論のこと、温かいご支援並びにご協力の賜物であると自覚しております。

本当に皆々様方、、、どうもありがとうございますm(__)m。。。

創立130周年を迎える大学には遠く及びませんが、今後も20年、そして、25年と、迎えることが出来るよう精進して参ります。

 

どうか、皆様が当店にご期待頂けるお気持ちと私たちの気持ちとの間に乖離がございませんように...

2018年6月度も、何卒、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また(^^)v