皆様、こんにちは。

 

今年は9連休の方が多かったと聞いておりますが、2018年のゴールデンウィークを如何お過ごしされましたでしょうか?

えぇっと、、、当店につきましては、無事に(汗)ご利用頂けましたでしょうか?

(このブログ、今晩中にupするつもりですので)

GWも残すところ5/6(日)限りかと存じますが、7日以降のお仕事に向け、是非是非、当店にて英気をお養いくださいませ(^^;

 

さてさて...

この一ヶ月も、世の中ではイロイロなことが起きました。

プリズンブレイクさながらの脱走劇や、朝鮮半島の南北統一や平和に向けた動き、、、

MLBでは、この5月に入り、イチロー選手の動向にも注目が集まりましたね。。。

2018年もグラウンドでの活躍を楽しみにしていた気持ちもありますので残念な部分もございますが、開幕からの一ヶ月、高評価に繋がる結果を残すことが出来ていなかったかな?とも思いますし、アスリートとして、この決断は、致し方ないところだったかも知れません。

うんうん...

その話題になることをイチロー選手は嫌がってましたけど、年齢的には言えば『44歳』ですからね。。。

催しを感じたものの催し開始までに時間が掛かったり、催したもののなかなかキレなかったり、キレたね♪って思ったらマダマダ出てきたり、あげく、鼻の中に白髪を発見したり、このブログも裸眼では決して読むことが出来なくなったり、、、などなど。

そりゃあ40代も半ばに差し掛かれば、一般的には、自分に起き始めてくる(であろう)、様々なカラダの変化を実感せざるを得ないワケです。

『普通の40歳と一緒にするな~』

って、常々、イチロー選手は主張されてましたけど、アスリートとしてのSPEC以外の部分については、実際のところ、どぉなんでしょうね(^^;

既に[40代半ば]を通り過ぎた者としては、ちょっと、このアタリも知りたいところです(笑)。

 

ってなワケで、、、

このブログ担当も、そろそろ世代交代すべきだよねぇ~なんとも考えつつ、、、

★2018年4月度、各種ランキングのウラ寸評!★

泰然と、、、開始させて頂きます♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『八木すみれ』『茅野撫子』『相馬爽子』の5名に、次点は今月も『香川希美』

今回、順序の入替はあるにせよ、『香川希美』まで含め、ランクインメンバーは4月度と同様でございました^^。

うんうん...

紹介させて頂いている面々は盤石、御客様のご評価も出勤日数も安定しておりますので、今後も、ちょっとやそっとじゃ大きな変動はないかと思われますが、上位10~20名あたりまで視野を広げてみますと、毎月毎月、熾烈なデットヒートが繰り広げられてはおります。

本数ランクなので出勤頻度に拠るところが大きいワケではございますが、【新規指名&本指名だけで、ほぼほぼ100%】ってセラピストは、実際のところ、大勢おりますので、そんな彼女たちの出勤数がググン!と増えてくると、コチラのランキングも結構、動きが出てlくるんですけどね^^。

まっ、そんなこともアタマの隅に置いときながら、5月度の結果も楽しみにして頂ければなぁ~と思っています♪

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『新垣みく』『青山莉子』『弓岡芽衣』『木内ゆり子』『佐々木麻衣』の5名&次点は『菅野唯』でした。

先月に引き続きランクインした『木内ゆり子』『佐々木麻衣』の両名は、今後もコチラの常連になる可能性が大ですね。。。

そして、今回は、ランクインメンバーは元より、次点に位置した『菅野唯』の(次点に)ランクインが、個人的には嬉しいですね♪

優しく温かく包み込むようなお癒しの雰囲気が秀逸...とは言え、ソレだけではない魅力も兼ね備えているからこそ!の結果でしょう^^。

来月以降、次点ではないポジションでのお目見えを、是非是非、期待してみたいところでございます。

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『茅野撫子』『宮嶋ヒカリ』『湧井早希』『香川希美』『中井くるみ』の5名。

次点は『如月らん』となりました。

既に本指名系ランキングにも名を連ねることの多い『茅野撫子』『湧井早希』『香川希美』『如月らん』については、5月度以降の更なる本指名増に必ずや繋がっていくでしょうから、コチラといたしましては、ただただ、楽しみが拡がるところでございます。

また、3月度&4月度と連続ランクインを果たしている『宮嶋ヒカリ』も着実に本指名も増やしており、今後の飛躍に期待が持てます^^。

そして、『中井くるみ』は4月上旬Debutホヤホヤの金の卵さん^^。

誰が見ても、『美人!可愛い!!』って思うほどの魅力を兼ね備えた、若干ハタチ&現役女子大生の彼女...えぇ~~っとですね...

『オレ、若い子は絶対にPASS!』って信条でないようでしたら(爆)、是非是非、ご用命してみてくださいませ(^^;

 

■プレミアランキング■

今回のご紹介は、『高宮はる』『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『五十嵐由羽』の5名。

ホントであればコチラのランキングではなく、本指名系ランキングでご紹介したい『五十嵐由羽』。以前と比べると出勤数が少なくなってしまい、我々といたしましては寂しさもございますが(泣)、ここのところの彼女のご案内枠は、まっ過去の実績からすれば当然っちゃあ当然の、正に、『先手必勝あるのみ!』の、超プレミア枠と化しております。

プレミアムセラピストのプレミア枠...どうか、ご予約必至!にて、確実にGetしてくださいませ♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます^^。

 

2018年、本場アメリカで、MLBファンの注目を一斉に浴びながら結果を出し続けている大谷選手。

そして、2001年のMLBデビュー以来、常に大谷選手以上の注目を浴びながら結果を出し続け、今やMLBファンのみならず、MLBプレーヤーや球団からもリスペクトを集める存在となったイチロー選手。

時代の移り変わりと言うものを感じざるを得ませんが、同時に、時間を掛けなければ決して手にすることは出来ない偉大さも感じます。

『レジェンドは一日にして成らず』

日々の努力、結果の積み重ね、更なる成長意欲...

目的に向け確実に進化を遂げていくなかで、ただ一つだけ変わらないことは、その目的に対し、決してブレない&妥協しない姿勢なのでしょう。

 

我々には皆様のご支援並びに清きご利用が絶対に必要ではございますが、そんな中で、我々なりに、今後も、精一杯、頑張って参ります。

なので、、、2018年5月度も、皆様からの更なる御愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは、また(^^)v