皆様、こんにちは。

さくら舞い散る中に忘れた記憶とYourVoiceが戻ってくる吹き止まない春の風の中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
なにはともあれ...
今年の桜の開花は早かった。
当店に程近い目黒川沿いも、それはそれは、とてもキレイでございまして、お花見をされている方が大勢いらっしゃいました。
更には...
当店の程近いところには純和風の(レトロな)旅館がございまして、ソコは外国人トラベラーさんに超人気なんですね^^。
当然、この時期も大勢いらっしゃってて、皆さん、そんな桜を見て、Wowwoow~って喜んでいらして、ナニよりでございました。
私事ですが...
来たる日曜、自分は早々に不参加表明をしていた友人主催の花見があるハズなんですが、彼らは一体、ナニを見るのでしょう。
まぁ、、、花見の日程ってのは、開花予想に準ずるべきで、3月初旬に決めてしまうのは、極めて早計ですね(笑)。

『TWO-WAY STAR』

気になって調べられた方は自分だけではナイでしょ~って思っておりますが(笑)、『二刀流』は英語だとこんな表現になるようです。
いやはやなんとも、、、大谷選手は、本場MLBにて、これ以上にないセンセーショナルなデビューを飾りましたねぇ~~^^
打っても投げても活躍しちゃうなんて....いやぁ~~~ホントに凄いっす。。。
まだまだ開幕したばかりなので、先は大変長いワケですが、一年間を通して、その実力を遺憾なく発揮して頂きたいものです。

現役エステティシャンの最高級の手技をお届けさせて頂いている(つもりの)イマジン東京...
心地良すぎるお身体のケアだけに留まらず...ふふ。。。
そう言った意味では、当店のセラピスト達も、言わずもがな、生粋(きっすい)の『TWO-WAY STAR』でございます^^。

ってなワケで、、、
★2018年3月度、各種ランキングのウラ寸評!★
It's Sho(w) Time!!

■本指名本数ランキング■
ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『茅野撫子』『相馬爽子』『八木すみれ』の5名に、次点が『香川希美』
いつ、コチラにランクインしてきても不思議ではない指名ニーズを獲得し続けてきていた『茅野撫子』が久しぶりのランクイン、しかも好位置で果たして参りました。
まだまだ新規指名も多いですし(= リピータさん増加の可能性大♪)、ここのところ、出勤日数も増やして頂けてますので(= 指名本数増加の可能性大♪)、今後は、コチラのランキングが彼女のメインステージとなってきそうですね^^。
そして圧倒的な新規指名ニーズの中、コチラでも見事に次点まで迫ってきた『香川希美』も、今後がとても楽しみでございます。
4月度の結果も、皆様、乞うご期待あれ♪

■本指名率ランキング■
ランクインは、『新垣みく』『吉永もえ』『青山莉子』『木内ゆり子』『佐々木麻衣』の5名。
そして、次点は『正木亜矢子』でございました。
白金あたりの昼下がりの街並みにドンピシャ!な美人セレブお姉様『木内ゆり子』の初ランクイン♪
更に、華やかで煌びやかな都会の夜にひときわ映える美貌を誇る『佐々木麻衣』も初ランクイン♪♪
出勤日数に左右される本指名本数ランキングとは違い、コチラはパーセンテージによる正に顧客ニーズの証し。。。
またまた、まだまだ、、激しいデッドヒートが繰り広げられそうな4月度の結果も楽しみです♪

■新規指名ランキング■
ランクインは、『香川希美』『吉野陽菜』『宮嶋ヒカリ』『一ノ瀬愛菜』『弓岡芽衣』の5名。
そして、次点は、見事に次点複数ランクイン♪を果たした『正木亜矢子』となりました^^。
今回は、2018年2月後半Debut!『宮嶋ヒカリ』がグングン♪と伸ばしてきましたねっ!
因みに...
爽やかなショートカットがお似合いのCuteな小悪魔系による、爽やかだけじゃない妖艶っぷりに虜の皆様も急増中でございます^^。
ボンキュっボンを誇るフェロモン満載の美女より、オンナの魅力はGAPでしょ~ってな殿方の皆様、是非是非♪
また、本来、新人イマジニストが中心となるコチラのランキングでございますが、そんな中で、既にプレミアムな輝きを誇る『吉野陽菜』『弓岡芽衣』の両名のランクインは、ただただサスガ!!としか言いようがございません♪

流石です^^。
4月度も、新たなDebutに是非是非ご注目して頂きながら、、、皆様の新たなオキニ発掘♪お待ちいたしております^^。

■プレミアランキング■
ご紹介させて頂きますのは、、、
『高宮はる』『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『西原千尋』の5名です。
ハンパ無い可愛さフェロモン満載の艶香清楚系の美しさ隠れFAN多数の魅力正にプレミアムな美貌を誇るプレミアムセラピストたち...
ドレがダレを紹介させて頂いている文章なのかは皆様のご想像にお任せしながら...
4月度の Make a Miracle...是非、Getしてくださいませ♪

以上、今回のウラ寸評!は、頃合いも宜しいようで、、、こんな感じにて終盤へと入らさせて頂きます。。。

 

えぇっと...
今週は、つけ麺3回、家系1回...
春の嵐は凄かった...
明日は楽しみなMoving Saturday...
最早、備忘録化したブログとなっておりますが(汗)、、、

2018年4月度も、皆様からの更なる御愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ではでは、また(^^)v