皆様、こんにちは。

 

今回はランキング発表、並びに、ブログのアップが遅くなっちゃいまして、申し訳ございませんでした。

そもそも2月ってのは、28日までしか無いワケでして、、、月末系の作業が、いつもの月よりなんだか慌ただしいんです(・・;)

そんな煽りを受けて、3月月初もなんだか慌ただしく、、、あっと言う間に4~5日が過ぎてしまったかのような数日でございました。

なぁ~んて、言い訳にもならない言い訳をしているうちに、既に3月も一週間が過ぎております。

さてさて、そんな2018年3月ではございますが、、、

冬季オリンピック、、、日本勢、頑張りましたね!(そだねーー)

パラリンピックでも、是非是非、悔いの残らぬよう健闘して頂きたいところでございます^^。

また、、、

MLBでは、ICHIROの古巣マリナーズ復帰♪が決定っすね!(oh!GOAT!!)

全盛期ほどの出番は無いのかも知れませんが、全盛期に引けを取らない能力を見せつけて頂きたいものです。

 

あっ、そうそう、、、

3月度、私どもイマジン東京では、それなりに(汗)、大きなことを始めさせて頂いております^^。

 

一つ目は、決して見逃さないで頂きたい...

<1>★当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り★

でございます。

こちらは、ほぼほぼ毎日Twitterでお届け中のゲリラな割引企画でございまして、、、

ご案内時間やセラピストを限定したりなど、毎回、割引内容は違いますが、基本的には、

【ご案内最終価格より更に2,000円OFF!】

となっておりますので、かなりオトクです。

当然、コアなユーザー様からはお喜びのお声を頂いておりますが、、、

このTwitterをご覧頂いても、『Twitter割りで!』とお伝え頂かなければ、このチャンスをGet出来ませんので、ご用命時には必ずお伝えくださいねっ(^^)v

 

二つ目は、久々の新コース誕生!

<2>【完全カスタマイズドコース  GRAND IMAGINE】

でございます。

当店の通常コースでは、回春施術は20分間とさせて頂いておりますが、こちら[GRAND IMAGINEコース]では、

【ボディ施術と回春施術の組合せを合計90分以上にてカスタマイズ可能!】

となっておりますので、『GOAT』ですし、かなりゴージャスです。

ボディ施術も回春施術も60分ずつ!なんて言う時間設定も大歓迎でお贈りさせて頂いております^^。

当然、コアなユーザーの方々は、既に複数回ご利用頂く方もいらっしゃり、私共も大変感謝をしている次第でございますが、、、

[GRAND IMAGINEコース]は、当店ポイントプログラム【i-POINT】に登録されていらっしゃる御客様限定でのご案内、更には、専用ホームページも【i-POINT】にご登録頂かないとご覧頂けない仕様とさせて頂いております。

【i-POINT】は当店ご利用頂きました御客様でしたら、どなたでも登録手続きに進むことが出来ますので、未だご登録されていらっしゃらない方は、これを機会に、当店ポイントプログラム【i-POINT】に是非是非ご登録くださいませっ(^^)v

 

ってなワケで、順調に営業活動も行なえましたので(笑)、、、

★2018年2月度、各種ランキングのウラ寸評!★

遅れ馳せながらStartさせて頂きます。

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、

『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『山本英玲奈』『八木すみれ』の5名。

次点は、『青山莉子』でした。

その笑顔と明るい性格と健康的な美しさとスレンダー体型に小悪魔的な妖艶さを武器に、昨夏の入店以来、圧倒的な新規指名ニーズを獲得し続けてきていた『山本英玲奈』が、満を持して、本指名系のランキングに初登場となりました^^。冒頭に羅列いたしましたが、彼女の魅力は、そりゃもぉ、盛りだくさんでございまして、、、ソコを踏まえましてのランクインですので、今後、コチラのランキングの常連となりそうな気配はかなり濃厚ですので楽しみでなりません^^。

また、この2月、『八木すみれ』は、風邪により体調を崩してしまい、出勤日数はかなり減ってしまったにも拘らずのランクインは『サスガ!』の一言に尽きますね^^。体調回復後の復帰時、『今回、自己管理不足で皆様にご迷惑を掛け、大変ありがたい事前ご予約を頂いていた御客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった(>_<)』と、とてもとても申し訳なさそうにしておりましたので、『大丈夫ですよ^^。八木さんの御客様は、皆イイ人なかりなので、お大事に!って思ってくれていましたよ!また、元気な八木さんにお会い出来れば、皆さん、絶対に喜んでくれますよ!』ってお伝えさせて頂きました^^。

なので、上記に該当される御客様におかれましては、『元気になって嬉しいよ♪』と、お伝えして頂けましたら幸いです^^。

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、

新垣みく』『青山莉子』『吉永もえ』『正木亜矢子』『弓岡芽衣』の5名。

次点は、『茅野撫子』でした。

その可愛らしさに感動しないワケがない『新垣みく』の3ヶ月連続のランクインをはじめとして、その他のランクインメンバーも、その力量からして、正に順当そのものでございます^^。

加えて、今回の本指名系ランキングにランクインされる面々が、下記[新規指名ランキング]においても、かなり上位に食い込んでいらっしゃいます。ってことは、『実績高い彼女たちなんだから、当然、更に本指名が増えてくるでしょ~』ってな想定も容易なワケでございまして、そんなこんなも含めて、次月度以降の動向が楽しみでなりません。。。

本指名本数も、本指名率も、、、3月度の結果が楽しみです^^。

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、

『香川希美』『茅野撫子』『弓岡芽衣』『杉本香里』『山本英玲奈』の5名。

次点は、『正木亜矢子』でした。

先ほどもお伝えさせて頂きましたが、『茅野撫子』『弓岡芽衣』『山本英玲奈』の3名、並びに、次点の『正木亜矢子』は、今回、本指名系でも上位ですので、3月度、本指名が増えるか?まだまだ新規指名が増えていくのか??楽しみなところでございます^^。

また、前月に引き続きTOPの座に着いた『香川希美』も順調そのもの^^。カモシカのように細くて長くて美しい美脚を誇るスレンダー美人の彼女は、施術力もおもてなしのHeartも抜群で、本指名も含めれば、ほぼ100%の指名ニーズを達成しており、本指名系ランキングにランクインされてくるのも、最早、時間の問題かも知れません♪

3月度の結果も楽しみです^^。

 

■プレミアランキング■

ご紹介させて頂きますのは、

『佐々木麻衣』『吉野陽菜』『高宮はる』『平尾美耶』『芹沢りょう』の5名。

うんうん...ココだけの話ですが、皆さん、本当ステキです^^。

レア出勤が特徴の彼女たちではございますが(汗)、今回のブログは更新が遅かったので既に3月も7日を過ぎているワケで(汗々)、3月度の最新状況も加味してお伝えさせて頂きますと、今月、実は『吉野陽菜』の出勤予定が増加中♪加えて、急遽出勤ではなく事前の出勤予定が出ています!ってな嬉しい誤算がございまして(笑)、、、違った意味でのプレミアムな状況となっております^^。このままイキますと、来月、彼女は、プレミアランキングから本指名系ランキングへと、紹介させて頂く場所が変わるのではないかなぁ~って思っているところでございます。

 

以上、駆け足(だったんですw)でお届けさせて頂きました、今回のウラ寸評!は、こんな感じでございます^^。

 

『GOAT』は史上最高を意味する『Greatest Of All Time』の頭文字を取ったスラング。

今回、イチロー選手のマリナーズへの電撃復帰に際して、米国のMLBファンのみならず、大勢のメジャーリーガー達が、イチローに対して、このスラングで気持ちを表したようです。

本場アメリカで、『GOAT!』って呼ばれる存在って、、、ホント、凄いっすね^^。。。

 

我々、イマジン東京もこの場所(どこ?)で、『GOAT』目指して頑張って参ります。

2018年3月度、既に7日も過ぎてはおりますが、、、

今月も、皆様からの変わらぬご愛顧を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また(^^)v