ダッフィーのポーチ付きクッキー | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ダッフィーの

ポーチ付きクッキー ¥1700




中の袋クッキー🍪



一袋でかなりの量〜


ぽっちゃりダッフィーが可愛いデレデレ


ポーチが目当てで買ったんですが

旦那さんが値段見て

クッキーが1700円!?って連呼ww

ポーチ付きだからね!...と言いましたが

納得してなかった笑い泣き

それなのにクッキーは完食してましたおいで


さて、息子の自由研究に1日時間を費やし

なんとか形になりましたー。

あとは残りを終わらすだけ!

毎年ながら自由研究ってほんと苦手。

疲れ切ったので寝まーす。。