❀シルクサスペンション受けてきました!❀❀ | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

 

 

これは骨盤を傾けて座ってます。
真似しないでください笑い泣きあせる

 

 

 

後ろから見るとこんな照れ

 

 

 

このシルクの布を使いますキラキラキラキラ

 

 

 

実はneutral bodywork studio様のリーフレットに
松崎を使っていただいておりますハート

 

 

 

こちらは裏面ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

体のためと好奇心そして
自分のワークショップの指導を客観視し改善する勉強のため、
neutral bodywork studioクラス
シルクサスペンションとピラティスに参加して来ました!
  
  
シルクサスペンションは元々リハビリのために開発されたもので、ヨガとは異なります。
宙に浮き揺れているなかでバランスを取るので、
自然と必要な筋肉、特に体幹を使います。
終わったら体の軸がシュッとして気持ち良いです。😊
  
  
実はまだまだ他の指導も受けました。
改めて投稿します。
楽しかったし勉強になりました!
  
  

 

 

 


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
🌸お知らせ🌸
  
美容の為の身体づくりWS/2月21日(金) 午前の部 残席◎
詳細はこちらからご覧ください
美容の為の身体づくりWS/2月21日(金) 夜の部 残7席
詳細はこちらからご覧ください