美人オーラを作る!

 

青山ビューティーイメージコンサルタントの

 

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして

 

ありがとうございます!

 

とっても励みになっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと惚気ます。

 

 

 

 

 

 

息子が可愛すぎますラブ

 

 

 

 

 

「ママ大好き」

 

 

 

と言うので

 

 

 

 

 

「どこが?」

 

 

と聞いてみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔」

 

 

 

 

 

 

 

「と、お洋服」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよそれ~~~

 

 

 

 

 

 

「え、ママ優しいから好きとかじゃないの?」

 

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ怖いじゃん」

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

知ってる爆  笑

自覚してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、息子の幼稚園で結構人気なんですよ。女子から。

 

 

 

 

「○○のママ、ビューティフル♡」

 

(インターなのでね)

 

 

 

 

 

とか言われたりします。

 

 

 

 

 

 

 

「いつも、幼稚園で、ママ可愛いってみんなから言われる」

 

 

と言うので

 

 

「そんな時は何て言うの?」

 

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

「THANK YOU~ニヤリ

(どや顔で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で、参観していると、

 

 

女子たちは私の手をとって、ネイルをじーーーーっと

 

観察し、うっとりしていたりキョロキョロ

 

 

 

 

ま~みんな女子力が高くて、かわいいですラブ

 

 

 

 

 

 

私をいつも褒めてくれる女子ちゃんは

 

私の息子のことがLOVEで

 

 

 

 

 

 

でも私の旦那さんのこともLOVEで

 

(すごいね!)

 

 

 

 

 

将来、私の旦那さんと結婚したいらしいです 笑

 

 

 

かわいいーーーーホントにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

私はいつか息子に可愛いって言ってもらえなくなり

 

 

代わりに誰かに「可愛い」って言うんだろうな~~~

 

 

 

 

今のうちにいっぱい言ってもらおおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

こんな浮かれた記事にお付き合いいただき

 

ありがとうございました~口笛口笛口笛