本日は、ショッピング同行でした♪  

 

 

 

============

 

 

 

「ターゲット層を変えて、

 ビジネスのステージをぐぐっと上げていきたい!」

 

「新しいコンテンツを提供していきたい!」

 

 

============

 

というお客さま。

 

 

 

 

 

2019年を迎えるにあたり、

同じように考えている方って、多いのではないのでしょうか?

 

 

 

 

source

 

 

 

ターゲット層やコンテンツをガラッと変える時、

 

「装いを変えていく」

 

 

って、意思表明として、とっても効果的なんです。

 

 

 

 

 

今日のお客様も、

 

=======

 

今までワンピースばかりで、

ジャケットを着たことがなかった。

 

でも、今後、

ターゲット層を変えていくにあたり、

信頼を得るためにもジャケットが欲しい。

 

=======

 

ということで、

ビジネスユニフォーム(お仕事服)を

ご提案してまいりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

今まで、ジャケットを着たことがない方が、

きちんとした装いになったら、、、

 

 

 

「この人、なんか今までと雰囲気が違う!」

 

って、言葉以上に伝わるものがありますよね。

 

 

 

 

人は視覚的な要素から、

約80%以上の情報をえて、

 

その「印象」を基準に、

その後の出来事や情報を判断する

 

 

と言われています。

 

 

 

ということは、、

 

 ”なんか違う” という「印象に残る装い」をするって、

とっても大事だってこと。

 

 

 

また、

 

今までの「印象」を払拭する!

 

という意味でも

「新たな装い」は、重要になってきます。

 

 

 

 

さらに、

「装いを変える」効果は、

「お客様だけ」に対して ”だけ” じゃないんです。

 

 

 

「自分自身」のセルフイメージを上げるのにも、

効果大なんです。

 

 

 

 

 

「ビジネスユニフォーム」に袖を通すたびに、

 

 

「私は、こんな思いで事業をしているんだ。」

 

「私は、こんな方の役に立ちたいんだ。」

 

 

と、いう想いを思い出し、

自分自身に宣言することでもあるから。

 

 

 

 

仕事をしていると、誰だって、

うまくいかなくて落ち込んだり、

くじけそうな時ってあります。

 

 

 

でも、そんな時、

「ビジネスユニフォーム」があると、

 

 

「そうだ、私は、

 こんな想いがあって、この仕事をしているんだ!」

 

って、自分の想いに立ち戻れるんです。

 

 

 

 

 

 

今日のお客様も、

 

 

======

 

「自分では、とてもたどり着けないお店でした!」

 

「セルフイメージがぐんと上がりました!」

 

======

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

======

 

 

「2019年、

 ビジネスのステージをぐぐっと上げていきたい!」

 

「新しいコンテンツを提供していきたい!」

 

 

======

 

 

と言う方は、

是非、ご自身の「装い」についても、

考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

新たな「装い」をしたら、

その姿を「写真」という形に残して、

 

是非、発信用に、

お使いいただきたいなと思っています!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

【野外撮影のご案内】

 

お洋服のご提案をご希望の方は、

お探しする時間をいただくので、

(1週間ほど)

お早めにお申し込みくださいませ〜^^

 

 

先行案内のご登録は、こちらから♡

ご登録いただくと、すぐにご案内が届きます。

 

 

+++++++++++++