珠子先生、こんばんは。あらためてレッスンお礼の挨拶をと思い書いています。... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

珠子先生、こんばんは。   あらためてレッスンお礼の挨拶をと思い書いています。   2ヶ月という短い間ですが、 濃い2ヶ月をありがとうございました。   初めてお話ししたとき、 私はとっても緊張していたのですが、 珠子先生の包容力や芯のある雰囲気を感じて、 レッスンに申し込んでよかった、 頑張ろうと思ったのを覚えています。   LINEグループでは、あまり発言はできなかったのが 惜しいところですが、グループで共有することで、 自分では気づけなかった悩みや解決に気付けたり、 客観的に自分を見ることができました。  ひとりで考え込んでいるのは もったいないんだとわかりました。   レッスンを終えて、 自分の大きな悩みだった人間関係も、 同じ相手でも前より良い関係に変わってきています。   上司とも話しやすくなり、 仕事も働きやすい環境になりました。   このまま習ったことを続けて、 もっと自分で整えられるようになります。   最後にご報告ですが、  6月20日に入籍することになりました。   新型コロナの影響で両家顔合わせもできないままですが、 両家ともそれでも入籍してよいと言ってもらえました。   彼と知り合ったpairsを使うきっかけも 珠子先生のメルマガで、今回のレッスンも 節目のタイミングで自分を見直すことができ、 自分の転機になっています。   珠子先生、出会うことができ、 本当にありがとうございます。   感謝の気持ちを大切に、 毎日過ごしていきます。   #幸せ報告 #幸せ報告会 #独身アラサー #アラサー独身女 #アラサー独身女性 #アラサー女子会 #アラサー女子旅 #アラサー婚活  #アラサー婚活女子 #独身アラフォー #アラフォー独身  #アラフォー独身女子 #アラフォー独身女性  #アラフォー婚活女子 #女子会パーティー #彼氏欲しい  #恋愛スイッチ #愛され力 #婚活相談 #恋愛相談 #自己肯定感が低い #人間力アップ #婚活女子 #婚活疲れ #自分を整える #婚活アドバイザー #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -