秘伝【あげチン男の見極め方】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)


*******

3ヶ月で結婚につながる恋愛を始める!

ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功

プログラム2018

無料のレッスンもたくさんご用意

していますのでぜひご覧ください(^^)

 

*******

 

前回こちらをお伝えしました。

 

 

交際前に欧米人が【セックスする】理由3つ

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12361129373.html

 

 

でもね、誰彼構わず

セックスしてはいけません。

 

 

セックスする相手は選びましょう

 

 

どうしてか?

 

 

もちろん

自分の身を守るためにです。

 

 

自分の身を守る理由は3つあります。

 

 

1つ目は「性病

 

 

2つ目は予期せぬ「妊娠

 

 

3つ目は

スピチリュアルな観点では

セックスは「エネルギーの交換

と考えます。

 

 

さらにさらに。

 

エネルギーだけでなく、

「運」も交換出来てしまうのです!

 

 

だから、自分よりエネルギーが低い、

運が悪い男性とセックスしてしまうと

自分のエネルギーと運を取られてしまうことになります。

 

 

もし良くないエネルギーの男性なら

ご自分にも悪い影響が出る

というのはなんとなく分かりますよね。

 

 

では、どうやって男性のエネルギーを

見極めればいいのでしょう?

 

 

答えは

 

 

か~んたん!!!

 

 

直感、感覚が教えてくれます。

 

 

一緒にいて気持ちが良い人は

気持ちの良いエネルギー、

 

気持ちが悪い人は

気持ちの悪いエネルギーです。

 

 

一緒にいて気持ちが良く、

さらに運勢が良い、勢いがある、

運気が上昇している男性なら最高です(^^)

 

 

例えば、何かとツイてる、

仕事が乗りに乗っている、

宝くじが当たった、などなど。

 

 

まさに!

 

あげマンならぬ、あげチン男ですね(笑)

 

 

せっかくセックスするのなら

大好きなあげチン男としましょう

(一石三鳥・笑)

 

 

 

さてさて。

 

それでは、

まだ一度もセックス経験のない女性は

どうしたら良いのでしょう?

 

 

次回お伝えします。

 

お楽しみに!

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている5つの鍵

 

・女子力バランス

 

・パートナーシップの基本

これだけ忘れなければ上手くいく!

 

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

 

・男性と初デート!

 この1点気をつければ次のデートお誘いがくる!

 

・男性の心を思うがままに操る!

 コミュニケーション3ステップ

 

 ・男性が人生で大切にしているもの

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~14:50

05月20日(日)追加!

05月12日(土)追加!

04月15日(日)残席僅か

04月07日(土)満員御礼

03月25日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*3・4月の1Dayレッスンでは

「異性心理」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【申込フォーム】

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓