東京出張から戻って早1週間。

徐々に日常生活に戻すべく、打合せ、NYFWのランウェイを見に出かけたり、新サービスとして展開するオンラインコンサルティングのモニターの方とのやりとりや、NYEP Academyの受講生対応のSkypeトレーニングを行ったりと活動中。

 

そして、先日入稿した某女性ビジネスパーソン向けのファッション誌に掲載される原稿のゲラ確認をして編集部にお戻しして、今日は金曜日。

 

原稿のテーマは、NYをはじめとし、グローバル社会に生きる女性にとってのマストハブなあの服です。

 

私、原稿にとりかかる際に、文字数を考えすぎてしまうと、筆が進まなくなってしまう傾向があるため、「とりあえず書き始めてしまおう」と思い、伝えたいことを行きに書いたら、必要な文字数の3倍になってしまったという裏話あり。

 

それだけ、プロフェッショナルな女性の社会的なプレゼンスに於いて、重要なポイントが多いということであり、最近めにした状況や人があれこれ頭に浮かび、我ながら伝えたいことが山のようにあると気づかされた次第。

 

雑誌が発売されたら、そこに載せられなかった事柄を、ここか、弊社ウェブサイト上のどこかにまとめておこうかと思っています。

 

掲載紙の情報は近日中にこちらでお知らせします。

どうぞお楽しみに!

 

 

日本初”イメージコンサルタント MBA” 『NYEP Academy(NY エグゼクティブ プレゼンス アカデミー)』

■ 認定イメージコンサルタント養成講座
新Basic/新Advanc NY通学コース・グローバルコース 

(随時受付中)
認定詳細はこちら↓ http://thelookbest.com/services/the-new-york-academy-of-image/

新Basic/新Advanc 東京集中コース
ウィンニング・セッション 

(11月開催予定)  
*詳細はお問い合わせください
http://thelookbest.com/contact-us/

 

Real Cosmopolitan Inc.

”成功へと導く0.1秒”

リアル コスモポリタンは、New Yorkと東京の二大拠点を中心に、 「人・企業・ブランド」を戦略的ブランディング & マネジメントで 国際基準の成功へと導く、 総合イメージコンサルティング/コーポレート・ブランディングの グローバルカンパニーです。


        

AD