★☆久しぶりの倉敷☆★ | 岡山大好き!まりころのブログじゃけん

岡山大好き!まりころのブログじゃけん

☆まりころのほのぼの日記☆

岡山大好き!まりころのブログじゃけん-2011071810400000.jpg
岡山大好き!まりころのブログじゃけん-2011071813050000.jpg
18日に久しぶりに倉敷に行ってきました岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0022.gif
 
専門学校の時の友達に子供が産まれたので、出産祝いを持って4人で会いに行って来ました岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0140.gif
 
年末に郵便局の年賀状のバイトに右足はギプスをした状態で松葉杖をつきながら、倉敷郵便局に電車で通ってましたが、急遽右足の手術になったので、3日しか行けてなくて岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0114.gif
 
倉敷大好きな街だから、約半年ぶりに来れて、なんだか懐かしくて嬉しかったあ岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0127.gif
 
最初の画像は、何気に倉敷駅の裏側を激写カメラキラキラ
 
こちら側に11月、旧チボリ公園跡にアウトレットモールとイトーヨーカ堂ができるみたいで、駅から目の前でめちゃくちゃ便利になるので、今から楽しみでしょうがない岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0127.gif
 
画像見えにくくて、ごめんなさい岡山大好き!まりころのブログじゃけん-okixzpei32872100001.gif
 
 
あとは…友達とイオン倉敷で待ち合わせして、久しぶりに倉敷名物ふるいちのぶっかけうどんを食べました岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0100.gif
 
トッピングいっぱいつけて、めっちゃ懐かしい味で美味しかったニコニコキラキラ
 
ふるいち最高!!
 
倉敷名物だけあって、倉敷以外にはないんだよな…岡山大好き!まりころのブログじゃけん-1FL0293.gif
 
いいなあ!!倉敷人が羨ましい(笑)
 
大好きな街なのに、私が住んでいる備前焼の街からは1時間半くらいかかっちゃうあせるあせる
 
頻繁に行きたいけど、なかなか行けない岡山大好き!まりころのブログじゃけん-1FL0956.gif
 
 
 
PCから画像がうまく貼り付けられなかったので、携帯から画像を貼り付けてみました(笑)
 
見えにくくて、ごめんなさい岡山大好き!まりころのブログじゃけん-okixzpei32872100001.gif
 
また、晴れてる日に倉敷の美観地区とか画像撮ってきます岡山大好き!まりころのブログじゃけん-image0122.gif