大好きなYou tuberさんの
ご家族や動物、生き物にお砂糖まで(笑)
大切に思う気持ちや
この世界の動向に世界の子供たちへの祈り・・・
愛溢れる動画に号泣していたその夜、

タイムウェーバーホームケア版のバレンタイン月の
キャンペーンが3月1日(4月1日までに延長されました)の朝まで
ということで、ZOOMの説明会に入っていました。

タイムウェーバーとHealyの生みの親
マーカスさんは、天才物理学者でもありますが、
インドで禅の修行をして、現在もビーガンであり

お金儲けに興味がないお坊様でいらっしゃって、
毎朝5時に世界の事を想い祈っているそうです。
共同開発者ヌノニナさんは、
周波数を使ったクリニックをされている、元自閉症だった医師。
患者さんが病院にかかるのでなく、患者さんが自分でしんどい時に
自分でケアを出来るようにしたくて、マーカスさんと同じ思いで
ホームケア版の「Healy」が生まれたお話を伺っていました。

マーカスさん、ありがとう。。(;へ;)
そんなこんなの私に、ある方がFBで
戦争反対の署名をとご連絡くださいました。
「ヒトラープーチンを断固許さない」という周波数でしたが

並木良和さんに出会ってから
また、ハヤカワチハルさんの宇宙存在のチャネリングでも
「悪役をやってくれる魂がいて
全てが計画の最中にある事」

そして、並木良和さんがいう
「人類が他への対立や責めの感情を無くさない限り戦争は無くならない」
全ては自分の中の問題が外へ投影しているということ。

新しい地球への移行に、人間界の変容の為に
一見マイナスに見える必然のことは避けられないかもしれませんが、
地球が存続するためにと祈らずにおれません。


嫌いな人も、政治家も、悪役も、実は決めて生まれてきているとしたら。
悪役を担当できるほど高い魂という考察もあるとしたら。。
そんなことが分かりやすく紹介された動画。
生まれる前の記憶を話すお子さんたちも増えましたね。

 

決めてきたシナリオだとは言え、
それを味わい、他人事を自分事だと思いやり合って生きていく
魂磨きの地球。
(人間都合での解釈や視点の)イイも悪いもなく、
全ては自分の気付きの為に起きている

という人類の気付きのサポートの為に

タイムウェーバーが、世に生み出された理由。

冒頭でご紹介している動画の最後で
感動して号泣してしまった優しくて愛のつまったメッセージ。
みんな大切な人がいて、兵士さんも
国が違っても誰かの大事な人に変わりはないですよね。。
私も自分を整えることだけでも、

「全体に繋がる私に出来ること」をしていきたいと思います。
先日はマーカスさんの呼びかけで
Healyを持っている人たちで調和の周波数を同じ時間に
一緒に世界中で稼動しました^^


こちらの自然農の方のお話のキャベツさんの話に感動・・
それにしても、やはり、自然と触れている方のお話は
とっても精神的な貴さを感じます
人間は自分都合の意識レベルを気づいた方から抜ける必要がありますね
意識レベルの進化、魂の進化。


スピリチュアルリーダーさんもこぞって
戦争に関しての発信をされていますですね。
「外の出来事に恐怖するのでなく、自分の中を調和にもっていくこと」と。
自分に出来ることは大きなことでなく、
先ずは、自分の意識(気持ち)の面倒を見ること。
それはタイムウェーバーが良くメッセージで告げてくる
私たちが一人一人、
「私は神聖なる神の計画の一部です」
「私は地球に居る限り地球の回復に貢献しています」

であり、私たちは意識で繋がっているからだと思います。

 

 

 


今まで対岸の火事、と他国や他人様のことを無関心でいられた人々は、
いざ自分の目の前で起きる出来事となり
家族の徴兵や自分や家族の命の危機を目の当たりにした時に
私達は本当に戦わない意識で
ガンジーさんの様な聖人の意識で居れるかな?
どんな在り方を私はするだろう。。といつも問っています。
自分と世界は繋がっているとしたら今何ができるか。


宿命は動かせないので
「起きることは起きる」ことを
全てを「受け入れ」安堵で生きる

意識で変えられる範囲のみ
「運命は変えられる」ので
自分という素材で地球を楽しむ


その一人一人の意識が集まれば
集合意識として世界を変える力がある


とすると、
「自分はどんな世界を見たいか」
それを映し出すには
自分はどんな意識で存在すればいいかおすましペガサス
共振共鳴が波紋のように広がる二重丸


マーカスさんもお一人お一人の自己ケアに
家庭用波動器を世界に1億個届けたいミッションがあるそう
一人で苦しむ皆さんが、お楽になりますように・・
戦争を遅らせようと戦車の中で一人最期を遂げた若い兵士さん
そこにどんな意識で存在しておられたのだろう

ジブリ音楽と共に祈ります



とてもとても×100000000
おススメなので、是非こちらの
APiさんの無料動画
1月、2月(2022年)
どちらもぜひご覧ください
とってもおススメです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



実は私が
ASK!TWメニューを廃止し
「願望実現系」や「お悩みを聞く」セッションを
できなくなったのもApiさんと同じ理由。

宇宙リズム研究所では、
お悩みを何とかしたい、何とかする領域を抜けた、その先の
「ご自身そのもので生きる、魂の望みを生きる為」の
ヒーリングとセッションを提供させて頂きます。
個人セッションをご希望の方は
お手数ですが猫あたまホームページからエントリーを頂き、
TWが当研究所でお手伝いさせて頂くといいとの分析を確認し
セッションのご連絡をさせて頂きます。
個人セッションが今必要ではないとのTWのメッセージですと
遠隔のヒーリングメニューか、または貴方様にとって
他の今必要な最善のサポートをお伝えさせて頂いております^^

個人セッションもヒーリングも、お喜びの声を沢山いただき、
本当に有難く存じます。
 
今後は
不定期で、当日ゲリラのご案内で
グループセッションも開催する予定です
ブログでお知らせしますので
タイミングが合った方は是非お入り頂いて
お目にかかれますことを楽しみにしております^^
APiさんのご感想、是非聞かせて下さいませ☆


乙女のトキメキ地球地球地球地球乙女のトキメキ


さて、2月中は本当にまるまる引きこもりでした。。
結局は1月末からのインフルエンザを
お薬なしで治したものの
完治は本日。咳が長引きました。

感染して2日目、
関節と腎臓が痛んで起き上がれない
そんな時に本当にホームケア版に助けてもらいました。。
ありがとうHealy・・・えーん


タイムウェーバーホームケア版の
バレンタイン月キャンペーンは
3月1日 右矢印 4月1日の朝まで
◆オーラ12万円を ゴールドの値段65000円位で
◆18万円のレゾナンスを オーラの値段12万円位で
◆55万円のプロフェッショナルを買うと
18万円のレゾナンスを一つプレゼント
だそうです
(メニュー最少機種ゴールド・オーラ・レゾナンス・最大機種プロフェッショナル)

今後も無料の勉強会や
セールのお知らせなどが必要な方は
公式ラインにご登録ください

 

 

乙女のトキメキ

 

タイムウェーバーホームケア版 
タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します

下矢印下矢印下矢印

FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE


 月にお一人の抽選での無料遠隔調整や
お得な情報はメールマガジンにて不定期配信中です
下矢印下矢印下矢印
意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO