皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
こちらをずっと聞いていました☆☆



お年玉新年のお年玉お知らせ
その①
富士山

「12月冬至目前の
タイムセーバーの遠隔ヒーリング」に
大変ご好評を頂き、即日ご提供枠が終了して
現在もお待ち頂いている方もおられますので

 

鏡餅門松お年玉
タイムウェーバーの(セッション無し)
お任せ1か月遠隔メニュー(15000円)を
1月も同じ価格の

お年玉お年玉価格10000円で

限定15名様でご提供させて頂きます。


気になる方は公式ラインまで

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


お申し込みと資料提出の締め切りが
10日までとなります。

遠隔お任せタイムウェーバーヒーリングに必要なもの
①背景に何も写っていないお顔写真
②ご生年月日
③ご住所(市区町村まででもOK)
④ご性別
⑤生まれた国と都道府県
⑥ご本名(ニックネームではお受けできません)
をご準備ください

(個人情報は厳格に取り扱い
30日後に全て消去しますのでご安心下さい)

 

 

お年玉新年のお年玉お知らせ
その②
富士山

タイムウェーバーのホームケア版
家庭用小型波動分析&調整器
1月中は

1つ購入で同じものをもう1つ貰えますびっくりプレゼント
家族にも欲しいなあと思っておられた方には
絶好のチャンスです照れ
詳細は公式ラインまでご一報ください☆

 

 

 

並木さんがさらっとお話ですが
素晴らしい未来を創る方法として
気分が上がることを続ける=その波動のパラレルに移動し続ける
で気分が上がる音楽をいつも聞かれているそうで、
私の場合はkinngunyuのBOYと
藤井風さんをへビロテです照れ

 

おせち富士山


新年もじっくり自分の奥を見つめ続けて過ごしていました。
「もうこんな時間💦何もできてない~(><)」
の無価値観をすぐさま統合ワークして


直ぐに行動を起こしてしまおうとする自我と体を制止して
先ず、本当にそれをしたいのか、する必要があるのかを
インナーチャイルドに問い続けること。

自分の感情の動きを常に俯瞰びっくりマーク

そして、今のこひしたふわよである
並木さんの浄化ワークを
お正月中延々しておりました。

これからの生き方を決めきる事
生きる指針もほぼほぼ定まりました。
と言っても「目標」って必要ないんですよね
こちらのブログを読んで納得していました。
ブロガーさんが人類愛に溢れているところも
めっちゃおすすめです!是非☆

下差し下差し下差し

 

 

 

最近結婚された友人と、3年ほど前から話していたんです
目標やビジョンを決めるのがしっくりこない。と。
委ね始めていたからですね^^
魂は知っています。

モヤモヤしたり、違和感を感じた時
それがサイン
それを放置しないこと

並木さんのメルマガで伝えられている
肉体をもって到達できる7つのイニシエーションというのがあります。
目指せ光の保有率85パーセント以上グー
に、スイッチが入りまして(笑)
何かを達成するとかそういうものは興味がないのですが
光の保有率
=愛の度数+人格+霊格
だと私は感じるのですが、

これはワクワクします(というかむしろこれしかワクワクしないw)

愛の度数(名著パワーかフォースか、より)
愛の度数はその人をジャッジするためのものでなく
あくまで指針としたり、今世での役割の違い、という見解もあるようですね
ですので改訂版では本の題名が変更されていますね

 

 

 

 

 

「何のために生まれて
何をして生きるのか
答えられないのは嫌だ」



さて、2022年
冬至を超えて何を具現化していきますか?
先ずは自分を知ることなしに始まらないとのことで
ヒューマンデザインリーディングの
新年企画も準備中です。

今年も皆様にとって幸多き年となりますように。。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

絵馬

 

タイムウェーバーホームケア版 
タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します


下矢印下矢印下矢印

FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE


 月にお一人の抽選での無料遠隔調整や
お得な情報はメールマガジンにて不定期配信中です

下矢印下矢印下矢印
意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO