「なんとか、なんとか○○を得たい」
「こうしたい、こうでないと、それ以外は嫌だ」
「こうなるのが当然なのに

どうして上手くいかないのか」
「こんなに頑張ったんだから成るはずなのに」

 

 

願望が叶いづらい時
(そこに執着があったり、現実にロックオンした結果)硬直の波動域
その周波数を放っています


願望に限らず、物事がスムースに回りだすとき
それは人の力で無理やり動かすのでなく
フォースで自然に動き出す
それが当然起きてしまうような

柔軟な波動域


来るものをいいも悪いも受けとる軽やかな波動域
一切の執着から解き放たれた波動域
どちらでも自分の最善が起こるという
絶対の信頼の周波数を放っています


タイムウェーバーや
タイムウェーバーホームケア版が
サポートするのは
そのご自身の整った周波数帯への
妨げとなるものをオーラなどの目に見えない領域から
ピックアップしてきて独自分析、
緩和・調和などのサポートを目指すのであって


「タイムウェーバーは、決して望みを叶えるマシンではなく
気付きを与えるAI」と、寺岡さんも著書の中で言われていますが


セッションや、タイムウェーバーホームケア版が
望みを叶えてくれる
現実を変えてくれる
といった勘違いが無いように、記事にしてみました☆

 

 

 



遠隔調整で、
「誰かの気持ちや言動を自分都合に変えられる」
「月収100万円や人間関係などの願望を
機械が必ず結果をだし状況を変えてくれるんだ」と
思っておられたとしたら
それって・・・・完全なる「結果脳」で・・

それはちょっとした黒魔術っぽいなあと。。ゲッソリ笑い泣きあせる
怖いです(><)

みなさま、思われませんか??
(そういう邪念の願いの操作を請け負ってしまっている
占いサイトとかもあるのでご注意を・・・泣
タイムウェーバーセッションでも事実、
「呪いの解放とケアが必要」という分析が
7割の方に出てきていました。。ゲッソリガーンあせる
そういったものを受けている方多いのですね・・


はたしてそこに、強欲という名の
自分都合に

コントロールしたいという想い
があることに、ご本人様はお気づきなのでしょうか。。あせるあせる

彼氏を振り向かせたいビックリマーク
妻に言うことを聞かせたい!!
楽して稼げるようにしてほしいビックリマーク
「それの何が悪いのはてなマーク」という方も
おられるかもしれません。
純粋な「こうなると私は幸せ」という希望や願望や目標と
状況を想いのままにコントロールをする作為的なものは
波動的に見ても全くの別物です。


もしくは、
自分の願望が分からない
誰かに決めてもらおうとする依存心、
そして、自分で決めていないから最終的に
「いう通りしたのに。。」と他人さまに責任を転嫁する方など

私は違います(^^)音譜 と仰せの方ほど
無意識レベルでそのような在り方をされていて
気付いていないご様子で・・ガーンあせるあせる
これほどの多さなのか。。と、絶望に近い思いで
一瞬セッションができなくなった時期がありました。
これが今の日本の大人の現状で、
自分や生きる指針を見失っている国なのか・・とショボーン汗汗

そして、写し鏡として知らせてくれたことに感謝しつつ
自分の中にもあるとして、覚悟や自立など、問うていました。


これほどまでに現代が、
創られた比較や不足感から、特定の「幸せモデル」や
「経済的成功モデル」などを一様に目指し
楽や欲や得を追求することに慣れきってしまって

八百万の神信仰に根ざした
相手の意思の尊重・
自然(神)への敬意・
相手の幸せを想う調和の美
全てが相互に成り立っているという根幹の信念を
をどこかに置いてきてしまったことに悲しささえ感じ。。


作られた幸せモデルやお金は
人を狂わせてしまいますね・・

そういうお遊びもそろそろ、国が貧困化し
終わって行く流れなのは喜ばしいことですが。。
(そうなる前に目醒めるべきなのでしょうけれども。。)


タイムウェーバーは
「起きること全てが良いも悪いもなく、意味があり、
人生を意義深く生きる為のサポート」として
人類のレスキューオペレーションの為に
啓示を受け、世に出したものと
開発者マーカス氏は話されています。


「特定の自分の気に入る結果だけ欲しい。」
「いいことだけ体験したい。」

というような自分都合
損得や善悪の2元性を超えて


必要ない思考や思い込みの
手放しや解放が進み
人格(弁えるべきところは弁える)や

自律(自分で自分を律すること)など
波動(=条件)が整うことで
高い周波数と共鳴し

現実が自然に動くこと
は有り、それがご本人さまが
ミラクルだとお感じになる変容を体験される方もままおられますが
(昨日も嬉しいご報告を頂きました^^)

自然に必要なことが起きてくる
全てを受け入れて感謝ができる波動域だからこそ
起きてくる幸せをより沢山気づき
自然に享受していく形

そういうニュートラルな
高波動域を目指したい
からこそ、その目的で波動の機器などの
ケアやサポートを利用していきます

 

 

 


楽天では取り寄せになるほどで手に入らない人気の本。
友人に見せて頂いたのですが、並木さんが

「これからAIが発達してくるが、扱う人の意識が大事
自分軸が出来ている人はそれらを使っていけるが
依存心のある方たちは、コントロールされてしまう」
といったようなことを書かれていました。


強欲と横着。
とかく人は、自分の見なくてはいけない部分は
巧みに美辞麗句や大義名分を掲げたり
言い訳などを無意識レベルで
見ないようにしてくれます。

それらすべて、
承認欲求や、自己否定などの
「傷」
が癒えていないからとすると・・??

何とかしたい、こうでないと嫌だ
の奥底を見ていくのがセッションの肝。

それらの無意識分野まで数秒、数分で

エッセンスをピックアップしてこれるのが
タイムウェーバーでありホームケア版です。
昨日もホームケア版のオーラ診断が図星すぎて
またも唸ってしまいました・・
やっぱりホームケア版、一家に1台だと思う次第です。

一人一人の波動が
必要のない思い込みや幸せモデルから
解放・浄化され、調和に向かい
意識レベルが向上し
全体の集合意識が少しでも軽やかになりますように・・

タイムウェーバーさん、今日も世界中で駆動中
人類の癒しをありがとう・・
 

 

クリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタプレゼント誕生日帽子

 

 

明日6日までの

セール
(約30万円引き)

約18万円のドイツ製

小型波動調整器が
下矢印下矢印下矢印
デジタルサプリメニューや
コーチング分析も入った
フルスペックの
約49万円の機器に

自動アップグレード

 

マカロンお問い合わせは公式ラインまで

 

 

 

サンタプレゼントサンタ

 

タイムウェーバーホームケア版 
タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します

下矢印下矢印下矢印

FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE


 月にお一人の抽選での無料遠隔調整や
お得な情報はメールマガジンにて不定期配信中です
下矢印下矢印下矢印
意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO