おはようごございます♪
今回も素晴らしかった早川さんのグループチャネルの感想などを書かせて頂きたいと思いつ
その後の連日の睡魔と、今日の父の13回忌の準備や、

毎日時間が有れば個人カウンセリングになってしまって、
1日24時間足りない、、で、やっと今PCを開けました、汗

グループチャネル後、

御家族さまとの関係がとても良いものに変わられた方、

ものの見方がごっそり変わられた方、冷え性に頭痛が治ってしまった方々。。

枚挙にいとまがございません。
本日早川さんの次回のグループチャネルのお日にちが

FB,ブログで公開されていました!この度は抽選のようですね
 

さて、4日から放送で本日第一週目最終日なのですが
シャナナTV【エレガンスマダム千夏の部屋】さんに
2週連続で出演させて頂いております
今日9日14時30分からと23時からの30分間で

第一週目は本日が最後となります☆
お宜しければ覗いてやってくださいませ(^^)
この度は並木良和さんのお話一色でございます。



以下
CHINA☆RICH代表
ポールダンス協会アンバサダー
MC・司会もこなされる2児のお母さまであり
ミセスコンテスト受賞者である
美・知性・愛たっぷりの、心から信頼するパーソナリティ
千夏さんの作って下さった告知文ごと以下に転載致します

===============

NEWオンエアー◆
●音叉セラピスト&仲人士
I スタイル帝塚山  東 恭子( Azumaki Yoko)さん
         
オンエアー  ∞6月4日〜6月9日∞
シャナナ TV  テレビ【エレガンスマダム 千夏の部屋】...
 
【スピリチュアルアテンダント】
でもらっしゃる 東恭子さん。
 
お人のために、、と
とことん突き詰めていかれる中で
〉自分に戻る〈とは、、、?!
 
そんな長い模索の中
とってもシンプルにわかりやすく
●こひしたうわよ●に
素直に従ってみると、、
 
そう素直に従うと
どうなるのか?
 
また、何がどうなっていくのか?!
 
この回は、
必然に 心(魂・♡)のどこかで
●目覚める●を知っている方が
間違いなくご覧になるでしょう!
 
ピンと
インスピレーションで
 
ぜひ、ご覧くださいね!
↓↓視聴方法↓↓
*********************** 
∞6月4日〜6月9日∞
⭐️毎日  2回オンエアー中
日本時間 14:30〜・23:00〜  
上記時間に 下記へアクセス!
http://shanana.tv/
  
日本時間 14:30〜・23:00〜   どうぞご覧ください!
 ※アラーム➡︎14:28 &22:58 セットしてね〜♡
************************************
【エレガンスマダム 千夏の部屋】
こちらより視聴できます
インターネット環境があれば、世界からご覧いただけます
PC・スマホ・iPhone からでもご覧いただけます
⇩  ⇩
http://shanana.tv/
*****************


以上でございます。
(現在は仲人士は卒業させて頂いております)
お話が苦手なわたくし、視聴者の様に、

千夏さんの楽しいお話を聞き入ってしまっていますキョロキョロ笑い泣き笑い泣き(爆)
収録中、外向きの意識と気付き、
並木氏に教わった統合ワークを即座に致しまして
10日から放送の次週からは自分に一致しお話できるようになっています(笑)
お話しきれなかった内容の続き2週目放送、
10日からも良かったら聞いて頂けましたら幸いです(^^)

 

イルカ
また後日、早川さんと宇宙存在の

大きな愛を感じたセッションの感想をUPさせて頂きたいと思います
アセンションについてお知らせしたい事も沢山ございますが。。
それでは本日もこひしたふわよで楽しい一日になりますように♪