貴方の願い事は何ですか?

リラクゼーションブームからの ヨガブーム
マインドフルネス・瞑想ブーム
スピリチュアルブーム
龍神様ブーム
占星術ブーム
新月の願い事に
一粒万倍日や神社パワースポット参拝などなどございますが


明日は特別な日だそうで、21日の瞑想はどんな方にも有効だと思います
後にも先にもないタイミング(占星術好きの人はたまりませんね、、私は興味ないのですが。)
だそう
なので、、是非参加してみてくださいませ

やり方はこちら https://meiso-navi.blogspot.com/2018/12/blog-post_29.html?m=1 

こちらも解り易いです http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/14738641.html

 

 


1日間違えてやってみましたら(私らしい、苦笑)、、、とってもパワフルでした。。。
練習してみてください、目が回ります(まわり過ぎw)
ではでは・・ナイスタイミングで必要な方に届きますように

 

 

 

明日は素晴らしいタイミングでUKYOUさんもお願い事DAYのように記事にされて居ました。
そしてさすがなのが、UKYOUさん。個人的願望の先に、全体の平和、倖せを祈られていて。。。
こういう方に天の応援が入らないはずがないなあと思いました。

もう妄想の先が笑えました。(尊敬と共にですが。)
並木良和さんもファーストコンタクトが2032年に始まるとの事ですし、、実現されると思います♡