ハリウッドの小児性愛者リスト公開を前に、キルマーが突然不審死
マイケル・バクスター
2025年4月16日
『トップガン』シリーズのトム・“アイスマン”・カザンスキー役で知られる伝説的俳優ヴァル・キルマーは、突然の死を迎える直前、ハリウッドで最も多発的な小児性愛者のリストを公開しようとしていたと、キルマーを20年以上知る2人がReal Raw Newsに語った。

キルマーは4月1日に亡くなった。
主治医のタリバード・リックス医師とロサンゼルス郡検視局のジェレミー・ミランダ医師によると、死因はおそらく肺炎だという。
しかし、これらの結論とは別に、情報筋は、キルマーがリストの公開を阻止するために殺害されたと考えており、主治医と検視官は真実を隠蔽する共謀者だと考えている。
ここで少し話を変えて、キルマーが亡くなる前の健康状態について調べてみよう。
2015年、キルマーは扁桃腺の裏に結節が見つかり、発声に支障をきたし始めたことで咽頭がんと診断されました。
クリスチャンサイエンスの信仰に基づき、しこりが大きくなって嚥下痛が現れるまで治療を受けませんでした。
最終的に2度の気管切開と化学療法を受け、声帯はさらに損傷しました。
彼は2020年に出版された『I’m Your Huckleberry: A Memoir』の中で、自身の健康問題への取り組みを記録しています。
2017年4月、キルマーは「がんが治癒した」と語り、ホメオパシー療法、祈り、そしてUCLAメディカルキャンパスでの治療のおかげだと述べています。
2020年、キルマーはFOXニュースとハリウッド・レポーターに対し、がんが4年間治っていないことを明かしました。
2024年1月、キルマーは軽度の肺炎を患ったが、ビタミンC、亜鉛、イベルメクチン、そして自家製カイエンペッパーのお茶を規則的に摂取することで自力で治した。
この記事のためにインタビューを受けたキルマーの元同僚たちは、彼が肺炎で亡くなったという知らせに心底驚いたと語った。
なぜなら、彼らは1週間も前にキルマーと会って話をしていたし、健康状態もまずまずで、喉仏を使ってジョークに笑うことさえあったからだ。
キルマー家の側近を含む2人の情報筋は、キルマーが「口封じ」されたのは、ハリウッドで最も悪質な小児性愛者に関する暴露記事の発表を阻止するためだったと考えている。
もし公表されれば、ハリウッドは大混乱に陥り、映画産業は崩壊するだろう。
1995年の大ヒット作『ヒート』でキルマーと共演したある情報筋は、キルマーを謙虚で良心的な人物と評し、功績と富を持ちながらも控えめで飾らない人生を送った人物だとした。
映画界での功績以外にも、後世に語り継がれるような出来事を残さずにこの世を去るつもりはなかったという。
彼は人類のために尽くしたいという強い思いを持っていた。
ジュリアード音楽院出身の俳優として、当時22歳だった彼がブロードウェイに出演し始めた1983年以降、ハリウッドの新人を狙っていた小児性愛者の正体を暴くことで、ハリウッドでの輝かしいキャリアの先駆けとなったのだ。
2015年に病に倒れたキルマーは、情報筋に対し、1983年にキルマー、ケビン・ベーコン、ショーン・ペン、ジャッキー・アール・ヘイリーが出演するブロードウェイ作品『スラブ・ボーイズ』のリハーサル中に、高齢の制作アシスタントから下品な性的行為をされたと語った。
名前を明かされていないこのプロデューサーは、キルマーに同性愛を勧めようとし、ペニスを見せつけたとされている。
当時22歳だったキルマーはこの申し出を断り、事件はこれで終結したようだ。
しかし、1年後、キルマーは初主演映画『トップ・シークレット!』で、全く同じ、あるいはそれ以上に逸脱した行為に遭遇する。
パラマウント・ピクチャーズの重役が楽屋で未成年の男性を罵倒するのを目撃したのだ。
「ヴァルは難しい立場にありました。
自分のキャリアを進めたい気持ちと、周囲の堕落を自分のものにしたい気持ちの間で板挟みになっていました。
彼は望ましくない注目から逃れられる年齢でしたが、駆け出しの若い世代はそうはいきませんでした。
そして、彼らが直面しなければならない酷い状況を目の当たりにしていました」
と情報筋は語った。
情報筋によると、キルマーは『リアル・ジーニアス』(1985年)や『ウィロー』(1988年)の撮影現場でも児童性的虐待を目撃、あるいは知ったという。
しかし、彼を最も動揺させたのは、映画業界で最も悪名高い小児性愛者と親しくなったという事実だった。
「2015年にヴァルからその名前を聞きました」
と情報筋は語った。
「驚きだったとは言えません」
ハリウッドは訴訟が多発しており、私たちのような貧弱な出版社が億万長者を相手に訴訟を起こす余裕はないため、問題の人物には分かりやすい仮名を当て、容姿については大まかな情報を提供することにしました。
その人物は「ボブ・ブルーズ」という世界的に有名な俳優です。
小柄で歯を見せて笑う彼は、数え切れないほどの大ヒット映画で主演を務め、自身と業界に数十億ドルの収益をもたらしてきました。
ブルーズの同性愛は周知の事実ですが、彼はハリウッドの若手女優2人と結婚しました。
1人は背が高くゴージャスなブロンド、もう1人はおそらく吸い付きで業界入りした、地味で丸顔の女性です。
これは、彼が棒好きだという噂を打ち消すためです。
1986年、キルマーとブルースは米海軍がスポンサーとなった映画に主演し、興行収入3億5000万ドル(1986年当時としては巨額)を記録し、軍人募集を促進した。
「当時まだ業界に新人だったブルースは、ヴァルに、自分は少年たちに無制限にアクセスできる、みんなそうしている、と告げた。
彼はヴァルにポラロイド写真を見せたが、ヴァルはうんざりしたようだった。
ヴァルは、観客が楽しめる映画を作りたいだけで、それ以外のことは聞きたくないし知りたくないと言ったが、ブルースはひるむことはなかった。
彼は後に、最高額の出演料を稼ぎ、最も影響力のある俳優となった」
と情報筋は語った。
1993年、キルマーが映画『トゥームストーン』のセットで働いていた時、ブルースから郵便で封筒が届いた。そこには、12歳にも満たない数人の子供たちと犯罪行為に及ぶブルースの写真が入っていた。
オーラルセックスや性交が写っていた。
ブルースは、自分が法を超越した無敵の存在だと考えていたようだ。
キルマーは写真を燃やし、ブルースに電話をかけ、友情は終わったので連絡を取らないようにと告げた。
数年後、キルマーが『ゴースト・アンド・ザ・ダークネス』の撮影中、ブルースは彼のトレーラーに電話をかけ、口で吸うような音を立てながら、キルマーに何を逃しているのか分からないと言ったと伝えられている。
1年後、キルマーが『ザ・セイント』の撮影を終えると、ブルースは再び彼に嫌がらせをし、今度は性器の写真を送りつけた。
「ヴァルは、この嫌がらせは永遠に終わらないと思っていました。
ブルースと同じく、彼のキャリアも絶好調で、ブルースの金とサイエントロジー教会に逆らえば、事態は悪化すると考えていました。
だから、彼はそれを無視したのです。」
その後、ヴァルは何年も連絡を取っていなかったブルースから解放されたと思っていた。
しかし、諺にあるように、悪いものは必ず現れるものだ。
キルマーがマイケル・ファスベンダーと共演した興行収入大失敗作『スノーマン』の主要撮影中、ブルースが突然、そして不意にセットに姿を現した。
既に癌を克服し衰弱していたキルマーは、ブルースにセットから退去するよう要求した。
しかし、相変わらず粘り強いブルースは歯を見せてニヤリと笑い、1986年の興行収入大ヒット作『スノーマン』の続編で共演するようキルマーに懇願した。
ブルースは役になりきってこう言った。
「アイス、君が必要だ。マーベリックも君が必要だ」
ブルースは知らなかったが、キルマーはすでにペドフィリアのリストを書き始めていた。
加害者、被害者、日時、そして言葉に尽くせないほどの悪行の描写が記されていた。
キルマーは当初、ブルースの過ちを認めるのではなく、健康状態の悪化を理由にこの申し出を断った。
しかし、カリスマ性のあるブルースはひざまずき、自分の過ちを認めて改心したと主張し、キルマーに再出演を懇願したという。
「ブルースがリストのトップにいたと聞きました。
しかし、ヴァルは人の良いところを見るのが好きでした。
もしかしたらブルースに騙されたのかもしれません。
ヴァルは屈し、ご存知の通り、映画にカメオ出演しました。
撮影中にヴァルは騙されていたことに気づいたのです。
二人でシーンを撮影した後、ブルースはヴァルに、もし余命が長くないなら男の肉を味見すべきだと言いました」
と情報筋は語った。
その後、キルマーは、コンピューターファイルが簡単にハッキングされるのを恐れ、紙にのみ書き込み、まともな時間はすべてリストの作成に費やしたと情報筋は付け加えた。
情報筋はリストに載っていた他の人物の名前については、明らかにしたくなかったか、明らかにできなかったものの、権力の座にある数百人の著名人が含まれていたと述べた。
「ヴァルは、これは膨大な量だと言っていました」
と情報筋は語った。
別の情報筋はRRNに対し、ヴァルはリストのコピーを3部作成し、1部は銀行の貸金庫に保管し、残りの2部はハリウッドヒルズのグリフィス天文台の地下に埋めたと語った。
「ヴァル・キルマーはブルースを恐れていました。
ブルースがリストのことを知っていて、公になるのを阻止するためにあらゆる手段を講じるだろうと恐れていたのです。
私の理解では、その箱の鍵を持っているのは1人で、リストの埋蔵場所を知っているのは私ではないのですが、他の2人です」と別の情報筋は語った。
「肺炎で亡くなったとは思いません。彼の行動を知っていた誰かが亡くなったのです。ヴァル・キルマーは死ぬ前にリストを渡したかったはずですが、突然亡くなりました。彼の仕事が時間の無駄にならず、彼のリストにアクセスできる人がそれを入手し、誰もが見られるようにオンラインに公開してくれることを祈ります。」