大多数の国民の問題は、その前に何が起こるかという文脈を知らないと、トランプがインタビューで「関税は所得税に取って代わるかもしれない、あるいは取って代わるかもしれない」と言っているのを見ても、「そうなるだろう」とか「間違いなくそうなるだろう」とは解釈されないということだ。しかし、私たちの多くは「計画」とトランプのコミュニケーションの仕組みを知っているので、そう聞いているのだ。
.@POTUS: "There is a chance that the money from tariffs could be so great that it would replace" the income tax. pic.twitter.com/SCBIOPD4zZ
— Rapid Response 47 (@RapidResponse47) April 15, 2025
- @POTUS
「関税による収入が非常に大きくなり、所得税に取って代わる可能性がある。」
ですから、「最終的には世界全体にとって良いことなので、関税を心配する必要はない。所得税をはじめとするほとんどの税金はなくなる」と言っても、人々は納得しないでしょう。これまでそうしてきたように、手取り足取り(あるいは鼻先で)導かれ、変化の内容とそれが今日自分たちにどう影響するのかを見せられなければなりません。
それが何であれ、彼らはそれを実行するでしょう。中には、良い市民であることへの満足感から、来年4月の所得税の支払いを惜しむ人もいるでしょう。実際にそれができなければ、現実にはあり得ません。
長らく計画されてきた多くの変化と同様に、これらの変化は公表されていません。少しずつ、天から一枚ずつ舞い降りてくる羽根のように、静かに、こっそりと、気づく人も、感謝する人も少ない中で、徐々に浸透していくのです。一枚の小さな白い羽根は、宇宙からのうなずきとウィンクのようなものです。
自動操縦で何も変わらないと期待していると、どう見ても何も変わりません。しかし、分かっていれば、分かるし、あらゆるところに兆候が見られます。毎日、ガチョウの羽が雪のように舞い上がっているのが分かります。
私たちが目にしているのは、イデオロギー、言語、用語、期待、組織、公共サービス部門の活動、法制度、政策、インフラ、許可、そして科学・医療分野における人類の可能性の範囲における、大きな変化の証拠です。なぜなら、隠されていたものが光の中で明らかにされなければならないからです。
すべてはすべてつながっており、すべてが一つになったとき、魔法が起こるのを見てください。
時には、二歩進んで一歩下がるような、まるで悪夢の繰り返しのようです。あるいは、まるで同じことが繰り返されるグラウンドホッグ・デイ(恋はデジャ・ブ)のようです。
ノースカロライナ州でまた火災が発生しており、どうしても「キルマー」という名前が目につきました。キルマーという名前は一般的ではありませんが、昨日お伝えしたように、俳優のヴァル・キルマーが先週亡くなったと報じられ、彼が公開しようとしているとされる小児性愛者リストに名前が挙がっていました。そして今、火災に関連して同じ名前が再び浮上しました。
火災は、ノースカロライナ州アッシュビルのような陰謀団の拠点、地下のDUMB(地下埋設施設)やトンネル、人身売買、悪魔的な遺伝子実験、悪魔の生贄、レイプや拷問、そして世界各地での広範囲にわたる破壊と関連付けられています。
火災は大規模で、単発的なものではないことは分かっていますが、一体何を意味するのでしょうか?また、キルマーという名前が再び挙がったのは偶然なのでしょうか?
- ノースカロライナ州西部の国有林で発生した2件の山火事は、4月16日に800エーカーと300エーカーに拡大し、消防士たちは厳しい状況と闘っている。
ナンタハラ国有林で発生した山火事により、ロビンズビル近郊のジョイス・キルマー・スリックロック原生地域の一部が4月15日に閉鎖されたと、米国森林局が発表した。
4月15日付の森林局の報道発表によると、ハオエ山火事は4月12日の落雷が原因で発生した。午後6時5分に最初に通報された時点では、火災の範囲は約5エーカーだった。3日後の正午頃、森林局は山火事は約120エーカーに燃え広がったと発表した。火災は、グラハム郡ナンタハラ国有林のチェオア・レンジャー地区で発生している。
発表によると、火災はジョイス・キルマー記念ループトレイルから2マイル(約3.2km)離れた場所で発生しており、リトル・サンティートラ・クリークの排水路を含む複数の自然地形によって隔てられています。森林局の作業員は引き続き状況を監視し、地域の自然資源への影響を軽減するために取り組んでいきます。
マクドウェル郡の山火事対策のため、避難命令が発令されました。
「森林局は、来訪者と職員の安全を最優先に考えています。消防隊が鎮火作業を行う間、一般の方はこの地域には立ち入らないでください」と発表文には記されています。
クルーによると、最近イギリスのウェールズでも火災が発生し、アテネでも再び炎上したとのことです。私たちは、特に「気候変動」と関連付けられると、耳にするすべてを信じるわけにはいきません。何か劇的な変化がない限り、熱は自然発火を引き起こすものではありません。他にも様々なことが起こっているのです。
イギリスで最も希少な野生生物が草原火災で「絶滅の危機」に瀕している
ギリシャ、アテネ近郊で発生した山火事への対応に追われ、被害状況を調査
魔法はいつ現れるのでしょうか?それは既に現れましたが、ろうそくのように消え去り、人類の利益にならない場所に埋められてしまいました。しかし今こそ、現実の真の姿とこの世界を、私たちの惑星[t]の人々に明らかにすべき時です。これは、アメリカは私たちが想像できるあらゆる可能性をはるかに超える優れた技術を有しているというトランプ政権の主張を裏付ける、Telegramからの抜粋です。ギザのピラミッドの下に何が眠っているかという最近の暴露は、私たちが過去について嘘をつかれてきたことを強く示唆しているはずだ。
- クラツィオス氏の発言には具体的な内容はなかったが(こうした技術が機密扱いされる可能性が高いことを考えると当然のことだ)、トランプ大統領が長年示唆してきたこと、つまり米国が一般市民が見たこともないような先進的な能力を保有しているという点と一致する。
こうした話は前例がないわけではない。1958年の設立以来、国防総省の秘密研究機関である国防高等研究計画局(DARPA)は、時代を数十年も先取りした画期的な技術をひっそりと開発してきた。
ステルス機やGPSから初期のインターネットインフラまで、DARPAの実績を見ると、一般市民がこれらのプログラムについて耳にする頃には、機密情報関係者の間では既に過去の話になっている。はるかに高度なシステム、ひょっとすると「時空を歪める」ことさえ可能なシステムが、既に開発計画の真っ最中であると信じても無理はない。
これは単に未来的な話に聞こえるというだけではない。クラツィオス氏は、アメリカのテクノロジーにおけるリーダーシップは、1970年代以降、息苦しい規制と政府の行き過ぎた介入の結果、意図的に抑圧されてきたと主張した。これは、左派が制度を徹底的に支配してきた長い道のりの直接的な結果である。
クラツィオス氏はさらに、バイデン政権は「約束よりも恐怖の精神に導かれ、自らの力で失敗した」と続けた。「旧体制は、テクノロジーによる破壊的変化から自らの経営権力を守ろうとする一方で、公平性の名の下に社会の分断と再分配を推進した。アメリカのテクノロジーの確保は不十分で、リーダーシップを全く強化できなかった」。
彼は、人工知能、バイオテクノロジー、半導体開発は、特に政府機関が官僚主義を捨て、イノベーションを受け入れることが許され、あるいは強制されれば、大きな可能性を秘めた分野だと指摘した。ホワイトハウスの最近の指令では、連邦政府機関に対し、インフラ整備などにおいてこれらのテクノロジーを「最大限に」活用するよう促している。
DutchsinseさんのXに関する投稿も興味深いと思いました。彼は知っています。敵の報復的な行動のために、内部告発者や事情通が真実を明らかにするのは困難でした。彼らは脅迫や威嚇だけで、キャリアや生活を破壊しただけかもしれませんし、秘密を守るために人々を殺害して私たちを支配し続けようとしたかもしれません。
-
はい、時間と空間を操作できます。
その方法は1988年と2010年に説明されています。2022年4月29日 ― 軍縮交渉を牽引する秘密の超兵器 ― トーマス・ベアデン中佐
ほとんどの人は、ネット上での非難や「陰謀論」を口実にすべてを否定する否定論のせいで、この事実に気づきませんでした。
懐疑論者などが支配してきました…
— Dutchsinse (@RealDutchsinse) 2025年4月16日
今週、カリフォルニアで大地震が発生し、住民が警報システムを通じて事前警報を受け取ったというニュースを耳にした方もいるかもしれません。Telegramより。
- これは、MILが「私たち国民」に(潜在意識下で)知らせているものです。私たちは確かにEQを「予測」できるのです。なぜなら、EQは私たちが以下の方法で作り出しているからです。
超低周波
極低周波
つまり、レッドピルの作用があるということです。
タイムトラベルやその他の空想的な現象に関する情報は断片的に耳にすることはありますが、それらが一箇所にまとめられることはあまりありません。点と点が繋がっていくのを見るのは興味深いことです。以下は、ジョン・クエントのTelegramチャンネルに投稿されたアリエルのXアカウントからの抜粋です。
- Ariel on X: (https://twitter.com/Prolotario1/status/1912498883998994444?t=6zeLV56dcAk8c78WdNqP4A&s=19) このチャンネルで私が話してきたことが、初めて公式に明るみに出ることになったようです。IBMがタイムマシンの開発に取り組んでいることを認めたスクリーンショットを覚えていますか? 皆さんは今、全く異なる存在の領域に足を踏み入れようとしています。このことの意味を真剣に考える必要があります。これまでやりたいと思っていたことはすべて、可能になるだけでなく、年齢、病気、そして死そのものによる制限なしに、自分自身で、そしてどれだけ長くそれを続けたいかによってコントロールできるようになるのです。これが、すべてのタイムラインが収束すると言われていた意味なのです。
Ariel on X (2024年10月): (https://twitter.com/Prolotario1/status/1851986738547151087?t=jfiQiNwNLJFQPIagMlvEtA&s=19) 数年前、IBMが本物のタイムトラベルマシンの開発に取り組んでいるとお伝えしました。これは、遠い未来に実現しないまま、私たちがこの世を去った後に実現するという、空想に基づく理論的な意見ではありません。
IBMは実際に開発を進めており、実際に資金と従業員を抱えています。皆さんは、このプロジェクトがご自身とご家族にとってどれほど大きな意味を持つかを理解する必要があります。あらゆる次元が一つのタイムラインに収束していくのです。これがD-Waveマシンが実現しようとしていることです。ぜひ、その点にも注目してみてください。
3555 (https://qalerts.app/?n=3555) 2019年7月30日 午後1時34分14秒 (米国東部夏時間)
Q !!mG7VJxZNCI
https://twitter.com/elenochle/status/1156253768649830400
タイムトラベルって楽しいですね。
あるいは…
Q
上記のすべては、自閉症の人たちが想像できるよりもはるかに大きなものです(はるかに大きな!)。
参加:John Quent (https://t.me/real_JohnQuent)
最後に、ダイアナ妃(女王)に似ていると思ったので、シェアします。Qのついた女王。4月17日のQの日にぴったりです。
CREDIT: DONGALD TRUNK DECLAS telegramhttps://t.co/XDajCZ4wsb
— Christine🙌🏻🩵💫The Soul Knows🇺🇸 (@patriot122561) June 10, 2024
FUTURE PROVES PAST pic.twitter.com/AzMMCXzoRO
天からのサインについて最後に一言。他の人が地味な白い羽根を見る時、私たちはテクニカラーの孔雀の羽根を見て、どんなことでも可能だと知ります。
また次回お会いしましょう、友よ。心を開いて、大きな夢を見てください。~BP







