Kat istheSea3 STARLINKは世界向けの無料 Wi-Fi です 24/8/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  11:35


😻 イーロンは素晴らしいと思いました。彼は、大統領/CiC トランプ大統領について人々が知る必要があると感じたことを強調しようと努めました。その中には、次の2つの重要な点も含まれています。

1.) 「私は生まれながらの共和党員ではありません。実際はリベラルです。
オバマ大統領と握手するために6時間も列に並びました。
しかし、私たちの国は今、重大な岐路に立っています。
トランプ大統領が大統領でなければ、私たちの国は成り立ちません。」

2.) 「彼らはアメリカ大統領を恐れているのでしょうか?
それとも、尊敬も恐れもしていない人物なのでしょうか。
暗殺未遂の映像を見てください。
彼らは、トランプ大統領は「私に手を出すな」と言っている、と言っている。
一方、明らかに彼らはバイデンにまったく脅かされていないし、カマラにも脅かされないだろう。
そして、それを世界安全保障の文脈で真剣に考えなければならない。
もしアメリカ大統領が
邪悪な独裁者たちが恐れる人物なら
それは世界の安全保障に大きな違いをもたらす。」

 

 

 

 


👇MJTruth @ candlesinthenight 0:52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  10:53


ダン・スカヴィーノ、大統領のすぐ隣に 🙏🇺🇸❤️

イーロンが話している、みんな聞いてる

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領
おめでとうございます。あなたは何百万人もの人たちとともに
あらゆる記録を破りました。光栄です。

🎥 0:19

 

 

  • 🧵🇺🇸主流メディアはトランプとイーロンの宇宙報道を歪曲し、記録破りの成功を無視している

    大手報道機関はトランプ-イーロン・Xスペースの報道に明らかな偏りを示している。

    数字が物語っています:

    - スペース期間中のライブリスナー数は132万人以上

    - わずか3時間で7,700万回以上のインプレッション

    - 343,000件以上のいいね、104,000件以上のリポスト、318,000件以上のコメント

    この前例のない取り組みにもかかわらず、主流メディアは技術的な問題に焦点を当て、その大きな成功と政治的議論への影響を無視しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  10:27


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC トランプ
バイデンはあり得ないことをした
どちらの陣営も彼を嫌っている‼️

😹💯

🎥 0:11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  8:43


ベニー・ジョンソン。

イーロンは大規模な技術攻撃があったと言い始めました。


 

rumble下矢印下矢印

 

🚨 HISTORY: Trump LIVE With Elon Musk Right Now! The Triumphant Return to X | Watch LIVE With Us NOW

🚨 歴史: トランプ、イーロン・マスクと今すぐ生中継! X への凱旋 | 今すぐ生中継でご覧ください
ベニー・ジョンソンBenny Johnson

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  8:27


🚨 Elon がこれを投稿しました 👇

 

 

  • 𝕏に大規模な DDOS 攻撃が発生しているようです。停止処理中ですdown.

    最悪の場合、ライブリスナーの数を減らして会話を後日投稿する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  7:56


🦅🇺🇸🪖 太平洋標準時午後5時 / 東部標準時午後8時 🚀

🇺🇸 CaptKylePatriots Rumble チャンネルで POTUS と Elon を視聴

CaptKyle Patriots Rumble Live
🔗 https://rumble.com/v5aoh3p...

🇺🇸 MJTruth Watch Party Rumble
https://rumble.com/v5aqcp1...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  3:50


😻 今夜のイーロン/大統領インタビューに備えて覚えておくと良い 🚀

👇 見逃した方へ

🇺🇸 イーロン・マスク 12-23-23 ⚡️ 「世界をつなぐ」

🇺🇸 カシュ・パテル
イーロン・マスクは、STARLINK と呼ばれるものを立ち上げます
これは、世界向けの無料 Wi-Fi です。
衛星リンクのアップロードを実際に見たことがあるなら、それは夜空に落とされた真珠の首飾りのようです。
国防総省の最大の請負業者はイーロン・マスクです 💥

「私たちは自分たちの天才を守らなければなりません。
マスクは私たちの非常に賢い人々の 1 人です
そして私たちはその人々を大切にしたいと思っています。」
🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領 & 最高経営責任者

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  3:12


🎥 詩の最後の2節をVOで引用:

価値の証明
エドガー・アルバート・ゲスト作

...男の試練は、正しいとわかっている大義のためにどれだけ耐えられるか

どれだけ絶望の淵に立つか

どれだけ苦しみ、戦うか

勝利が近づいたとき、奉仕すべき者は多く
耐えるべき傷は少ない

しかし、戦いに絶望した兵士たちを励ます勇気あるリーダーが必要だ。

大きな困難に耐える方法こそが、あなたの勇気の価値を証明する

運命の傷に耐える方法こそが、あなたの身の丈と体格を示す。
そして勝利はあなたのスキルの証明に過ぎません

薄っぺらな栄光で覆われている

それが揺るぎない意志の証明でない限り

そしてあなたが勝つために苦しまない限り💪🦅🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  2:03


8-12-24 FOX
トランプ氏の弁護士は、2022年8月8日のマール・ア・ラーゴ襲撃に関して連邦政府に対して1億ドルの請求を申し立てた:
プライバシーの侵害
悪意のある訴追
手続きの乱用
および機密文書事件の訴追 💥

ダニエル・エプスタイン、大統領顧問
「選挙干渉」

🎥 1:56

🇺🇸 8-8-22 襲撃のFL目撃者とフアン・オ・サビン
「ゲートにシークレットサービスがいた。
警察と記者が到着する前にはゲートは閉まっていて車が停まっていた。
静かであった。家の一部に明かりがついていた。
今は大勢の人が集まっている
記者、警察、消防署、トランプ支持者がたくさん。
マーララゴの上空に稲妻が見えます。
私たちは橋に移動しました。
トランプ支持者が最初にここに来ました。
たくさんの愛を...
最初はここの住民がマーララゴに向かって歩いていました。
大統領を心配していました」❤️

🎥 15:48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  1:46


👇🥳

🇺🇸 Jack Straw
米国の銀行はすべて、新しい米国財務省に買収されました
(ネバダ州リノに移転) [そのため、ワシントンDCのビルは空っぽです😉]

-住宅ローン/中央銀行の詐欺
-出生証明書/株式市場で売却
-債務免除記念祭
-差し押さえは違法
-固定資産税はもう不要

🇺🇸 Ariel
「…イラク国民でありながら、イラクディナールの再評価を詐欺と呼ぶ人はいません。」🎉

🌟 NESARA / GESARA
違法な銀行業務と政府活動により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務がゼロになります。

所得税を廃止 / IRS を廃止 / FED を廃止

米国運輸省による動産担保としてのアメリカ人の出生証明書の売却を禁止

抑制された技術の 6,000 件を超える特許の公開を可能にする 🎉

#tbiytc

🙏 @ ishjay1960

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  12:33


🇺🇸 MJTruth @ candlesinthenight
トランプがXに新しい投稿をしました… ゾクゾクします 🦅

 

 

トランプ氏、2024年にXについて初投稿 - 私たちは失敗しません!



🇺🇸🎥 ロナルド・レーガンの声
「自分自身に問いかけてみたらいいかもしれません。
4年前よりも生活は良くなりましたか?
お店に行って物を買うのは、4年前よりも簡単になりましたか?
国内の失業率は4年前より増えましたか、減りましたか?
アメリカは以前と同じように世界中で尊敬されていますか?
私たちの安全保障は4年前と同じくらい安全で、私たちは4年前と同じくらい強いと感じていますか?
過去 4 年間私たちが歩んできた道を
次の 4 年間も歩んでほしいと思わないなら、別の選択肢を提案します。
トランプ大統領。
彼はアメリカを再び偉大にするでしょう」🥳❤️

👇🌷 @ realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

  • ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
    私が大統領だった頃よりも今の方が幸せですか?
    私たちの経済は崩壊しました。国境は消え去りました。私たちは衰退する国です。
    アメリカンドリームを再び手頃な価格にしましょう。アメリカを再び安全にしましょう。アメリカを再び偉大にしましょう!
    #TrumpOnX

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  12:02


🇺🇸 エズラ・A・コーエン
トランプがJD・ヴァンスに取って代わるかもしれない。

😼 よかった‼️ ヴァンス夫妻は根っからのディープステイターだ。

ヴァンスはイェール大学のスカル・アンド・ボーンズ出身だ。

彼は何年も大統領を容赦なく批判していた。

JDV自身の言葉
「私は絶対にトランプを支持しない。彼が好きだったことは一度もない」
「トランプには我慢できないからトランプに投票しなかった」

🇺🇸 Ariel @ Prolotario1
「JD・ヴァンスはアンブロシアを運営していた。若者の血を採取するスタートアップ[アドレノクロム]…
→副大統領を選ぶプロセスはまだ終わっていない。」

🇺🇸 聖なる青い空間
ヴァンスはピーター・ティールの弟子で、ペイパルを経営し、アンブロシアという血液会社も経営していた…暴露」

🇺🇸 Ariel @ Prolotario1 は、夫が副社長に指名される直前に、J.D. ヴァンス夫人が自身の法律事務所、マンガー・トーレス・アンド・オルソンを急遽辞めたことを強調した。

マンガー・トーレス・アンド・オルソンの主要クライアントには、ブラックロック/ヴァンガード/ステート・ストリートやバフェットのバークシャー・ハサウェイが大株主の企業がある。

ヴァンス夫人はカバノーとエプスタイン・アイランドの CJ ロバーツの事務員を務めた 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/12  9:48


言い換えれば...これがルールです⁉️🙀

🇺🇸🪖 Ariel @ Prolotario1 の「メンタリング」について💥

 

 

 

  • メンターとメンティーのペアリング🏳️‍🌈

    ヒットドラマ「Empire」のブライシャー・グレイをウィル・スミスが指導していたことを覚えていますか?

    P・ディディがアッシャーを指導していた頃を覚えていますか?

    クインシー・ジョーンズが LL クール J を指導していたときのことを覚えていますか?

    デンゼル・ワシントンがチャドウィック・ボーズマンを指導していた頃を覚えていますか?

    マヤ・アンジェロウがオプラ・ウィンフリーを指導していたときのことを覚えていますか?

    スティーブン・スピルバーグがマット・リーヴスを指導していたときのことを覚えていますか?

    ジェーン・フォンダが女優メリル・ストリープを指導していたときのことを覚えていますか?

    ダン・シュナイダーがドレイク・ベルを指導していたときのことを覚えていますか?

    クリスチャン・ディオールがイヴ・サンローランを指導していた頃を覚えていますか?

    アッシャーがジャスティン・ビーバーを指導していたときのことを覚えていますか?

    ウディ・ガスリーがボブ・ディランを指導していたときのことを覚えていますか?

    レイ・チャールズがクインシー・ジョーンズを指導していたときのことを覚えていますか?

    アラン・リックマンがコリン・ファース監督を指導していたときのことを覚えていますか?

    クリス・ストークスがクインドン・ターバーを指導していたときのことを覚えていますか?

    デヴィッド・ボウイがイギー・ポップを指導していた頃を覚えていますか?

    JD がクリス・クロスを指導していたときのことを覚えていますか?

    P・ディディが歌手ジャスティン・ビーバーを指導していた頃を覚えていますか?

    ジョン・レジェンドがギャラントを指導していたときのことを覚えていますか?

    ジョナサン・ウィンターズがコメディアンのロビン・ウィリアムズを指導していたときのことを覚えていますか?

    エルトン・ジョンがラッパーのエミネムを指導していたときのことを覚えていますか?

    スティーブ・ジョブズがマーク・ザッカーバーグを指導していたときのことを覚えていますか?

    クイーン・ラティファがシティ・ガールズの指導者だった頃を覚えていますか?

    パティ・ラベルがファンタジア・バリーノを指導していたときのことを覚えていますか?

    ジョン・トラボルタがジェームズ・ヴァン・ダー・ビークを指導していたときのことを覚えていますか?

    ラファエル・サディークが歌手ジョン・レジェンドを指導していた頃を覚えていますか?

    リッキー・マーティンがセバスティアン・ヤトラとパブロ・アルボランを指導したときのことを覚えていますか?

    ジョージ・クルーニーがラミ・マレックを指導していたときのことを覚えていますか?

    アル・パチーノがジェイミー・フォックスを指導していたときのことを覚えていますか?

    P・ディディがオーランド・ブラウンを指導していた頃を覚えていますか?

    トム・ハンクスがマット・デイモンを指導していたときのことを覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印