Kat istheSea3 2024/1/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/11  3:24


🦅🇺🇸🪖 裁判後の大統領とCiCトランプ記者

41秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/11  2:24


🦅🇺🇸🪖 今日、ニューヨーク市裁判所に出廷する大統領とCiCトランプ

「これは政治的な魔女狩りだ」
これまで誰も見たことのないもの。
彼らは自分たちがやったことに対する損害賠償には応じていない。
私たちには素晴らしい会社があります。
私たちはすべてを正しく行いました。
彼らは信用できない重犯罪者であるマイケル・コーエン以外に私たちに対する証人を持っていません。
彼らは紙を一枚も持っていません。
私たちが経営してきたものは素晴らしい会社です。
それは証明されています。
これは政治的な魔女狩りでした。 選挙干渉。
しかし、誰かを選出させるためでもあります
彼女は知名度を得たかったからです(NY AG James.)
彼らは私に損害賠償を支払うべきです。
これが企業がニューヨークから逃げ出す理由だ。
エクソンみたいに…
彼らは市内の凶悪犯罪に焦点を当てるべきである
彼らが逃げる理由の一つ。
彼らが逃げるもう一つの理由は、このようなAGのせいです
ただ当選したいだけの人。
とても成功した試みでした
公正な判決が下されるかどうかは分かりません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/11  12:23


レイカーズのレブロン・ジェームスは、怪我[足首とカム・レディッシュ/顔面裂傷]のため、今日のフェニックス・サンズ戦には欠場するかもしれない。

悪魔のようなCIAがエンターテイメントやスポーツなどに浸透/統制していることについて私たちが現在知っていることを考えると、

👇 参考までに

@RevealedEye
@ishjay1960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印