★2023 年 10 月 16 日: 狂気のエネルギーが地球人を揺るがす  スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

2023 年 10 月 16 日: 

狂気のエネルギーが地球人を揺るがす & 集会の日 [ビデオ]

 

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

 

 

多くの人が突然目覚めたのでしょうか、それとも荒らしの軍隊がインターネット上に解放されたのでしょうか、それとも何が起こっているのでしょうか? Telegram では、チャットへの参加を禁止しなければならないという投稿をたくさん見かけます。明らかに私たちのコミュニティに頻繁に来ておらず、これまでコメントしたことのない人々から、私たちの投稿に対してばかばかしいフィードバックを受けています。また、多くの偽情報や情報が存在しているようです。 レールから外れる人々。 イーライさえ狂犬のように家中を歩き回っていました。

  • >613193
    私たちはイスラエルを最後まで救います。
    非常に具体的な理由は一度も言及されませんでした。
    Q

    5年、7分、6日、4時間、36分前 8chan qresearch

     


イスラエルが最後に救われ、本物と偽のユダヤ人、ハザールマフィア、パレスチナなどに関する多くの投稿がソーシャルメディアに投稿されて以来、これについて前例のないコメントが寄せられている。 ユダヤ人についてコメントすることは許可されていないことを忘れていました。 何かを言うと、あなたは反発され、ユダヤ人がどれほど特別であるか、そして私たちがいかに人種差別主義者で外国人嫌悪者であるかなどを思い知らされるでしょう。それは、私たち全員を分断するためにハザールマフィアが世界に導入したプログラムです。 彼らに対して団結する。

組織化された宗教が人々に誤った情報を与え、地球人口を分断するためにどのように利用されたかを知ると、この地球上にはとても不幸な人々がたくさん出てくるのではないかと心配です。 ユダヤ人は他の人々と同じように善良で正直ではありますが、商品券を売られたので、他のすべてとともに嘘を受け入れなければなりません。

これを読んでいる平均的な人で、どれだけ調査を行ったとしても、自分が信じていることすべてが正しいという人は一人もいないと断言できます。 私たちは皆、騙されたり、だまされたりしたことがあります。エゴを徹底的に打ち負かさなければ、真実が世界に明らかになったときに神経衰弱を起こすか、病院に行くことになるでしょう。

世の中には、リサーチをしたからあらゆることについてすべてを知っていると信じ込んでいる独断的な人々が多すぎます。 自分たちは正しくて他の人は間違っていると主張し、それからなぜ私たちが共有したものが間違っているのかを話し始めます。 心を開いて、洞察力を働かせて、心に響かないならやめてください、と何度言わなければならないでしょうか。 必要なものを取り、残りはそのままにしておきます。 たまたま異なる意見を持つ人々のバッシングを聞く必要はありません。 すべてに価値が含まれています。 いくらにするかは自由に決められます。

 

 

 

 

 

 

今日の午後、テレグラムは無限の新しい投稿で交響曲を演奏しており、トランプはアイオワで再び集会を行っています。

 

 

 

 

 

  • 「我が国が勝利し、再び民主主義国家となるためにそれが必要であるなら、私は喜んで刑務所に行きます。」 — トランプ大統領、アイオワ州クライヴにて

 

 

デレク・ジョンソンは、

 

 

誤解しているかもしれないすべての人にわかりやすくするために、これを共有するのが適切であると考えました。 今こそ、そして追って通知があるまで、軍が物事を実行していることを世界が知る時が来ました。
 

  • 人々が次のようなことを共有しているのを今でも見かけます。

    「議会は宣誓をしなかった。」

    それが軍事占領および作戦継続計画、別名政府の継続性の要点です。

    連邦継続指令は、国家の重要な機能を遂行するために、大統領政策指令 (PPD-40) によって政府の 3 つの部門がどのように主導されるかを概説しています。

    CIC トランプ大統領は、大統領就任中の選挙の 2 か月前、2018 年 9 月 12 日に国家非常事態を伴う大統領令 13848 に署名しました。

    つまり、選挙干渉の唯一の証拠は 2016 年以前のものであるということです。

    「いかなる選挙においても、外国勢力が結果や投票集計を変更したわけではないが」という一文は、私の投票と皆さんの投票は私たちの側で盗まれたものではなく、投票集計は反対意見に相当し、1月6日を無効にする、つまり計画されたことを意味します。

    これは決して 2020 年の選挙に関するものではありません。

    軍事占領とCOOP。

    トランプ大統領の和平合意に伴うワールドツアーは現在、すべて進行中だ。

    そして彼のスピーチには証拠が満載です


戦争を終わらせ、何世紀も何千年も我々人民を荒らし続けてきた怪物たちの軍事浄化を支持するというトランプ大統領と世界のいくつかの国との合意を思い出してほしい。 「計画」は複雑で極秘であり、計画の全体像を知っているのはほんの一握りの人々だけであり、私たちが知っているのは見聞きしたことだけであり、それは多くの場合偽情報、プロパガンダ、嘘です。

現在軍事作戦が進行中であるため、情報を福音として受け止めないことを強調することはできません。 私たちは最大限の洞察力を働かせ、冷静さを保ち、判断せずに柵を守る必要があります。なぜなら、この件についての真実はまだしばらくは分からないからです。 混沌としているように見えても、すべてはコントロール下にあります。 ただ乗り切るだけで大丈夫です。

地球上の誰もがあらゆることについて騙されてきたと断言できます。したがって、他人を攻撃したり、何が真実で何が真実ではないかについて議論したりするのはばかげています。 誰もが自分のエゴを長期休暇に送る必要があります。近い将来、私たちはすべてについての真実を知るでしょう。 多くの人はそれを好まないでしょうが、それはそれが真実ではないという意味ではありません。 彼らはそれを乗り越えるでしょう。

SG Anon がファイル 63 をアップロードしました。これは多くの人が聞きたいと思われるでしょう。 1時間

POTUS45: オバマとISISの反逆 | ロシアミル移動 | モサド暴露事件 | 第三次世界大戦は今ここにある

 

 

 

 

最近は良い請求が来ています。 こちらは11月に公開される「The Big Picture」の予告編です。 以下または Vimeo でご覧ください。

 

 



それは文字通り彼ら対私たちであり、ほとんどの人はその事実を頭で理解することができません。 ならず者政府が手綱を握っており、暴走するコーチを止めなければ、私たちはある種の自殺行為をしていることになる。

 

 

Troy Harris の Vimeo のビッグピクチャー トレーラー。

 

 

 

 

 


 

マイケル・サラ博士は、サム・オスマナギッチ博士と彼のボスニアの太陽のピラミッドにスポットライトを当てます。 彼の発見についてよく知らない人は、詳しく調べると注目に値し、興味深いものになります。そこで発見されたテクノロジーは奇跡のように見え、多くの目的がありました。 オスマナギッチ博士は非常に知的な人物であり、その点では非常に素晴らしい人です。 1時間 35分

 

 

スカラーエネルギーを放出する

ボスニアの太陽のピラミッドのアーティストのレンダリング

 

 

 

 

古代のピラミッド、星間通信装置、ET、

ボスニアのピラミッドの発見者

 

 

 

忙しい一日だったので、もう終わりにする時が来ました。 次回お会いしましょう。 素晴らしいシェアを提供してくれたスタッフに感謝します。 ~BP