燃焼ホイッパー-3 マーシャルレポート | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

燃焼ホイッパー-3

第16章~エピローグ

 

 

 

 

第16章

分割統治


      「クリスチャンが彼らが違うと思っている限り、あなたはオヘリアンを見ます–彼らは善人であり、ユダヤ人は悪人です…私たちは彼らを手に入れました。多くの日曜日のクリスチャンは、彼らがユダヤ人とは異なる宗教であると考えています。彼らのほとんどは、新しい契約が古い契約の履行であることさえ知りません。それはすべてヘブライ語です。紳士は接ぎ木されています。ここで起こっているのは2つの別々のことがあると彼らに考えさせるのが私たちの仕事です。古いパリサイ人のように彼らを盲目にしてください。彼らに彼らが特権的で優れていると思わせてください。ユダヤ人が失われ、神が彼らを見つけようとしていないと彼らに思わせてください。

     彼らに判断させ、判断させ、判断させなさい!彼らの人が作った教義を教えて、彼ら自身について気分を良くしましょう!ああ、ちなみにオヘリアン、あなたのディスペンセーション主義の考えをささやくのは素晴らしかった。私のマスタープランへの本当の要点。これまでに書かれた最高のジャンクのいくつかはあなたから来ました、そして私はダービーの耳のような人々にささやきました!それは今日まですべての議論をしました!その1つで素晴らしい仕事。

     はい、確かに、ジョン・ネルソン・ダービー、彼は弁護士として始まり、確立された教会からの離脱グループであったイングランド国教会の教区副牧師になりました。彼らにはガイドラインがありませんでした、そしてそれは私が好きなものです。彼を私のプリマス・ブレザレンの指導者たちとつなぐのはとても簡単でした(彼らは偽りの再発見された真実を教えていました)。ハ!それは長くはかからず、ダービーは玉座のすべての男を部門分けして、回復と救いに向けて何も一緒に働かなくなった。彼は神の計画を切り刻み、彼が神権時代と呼んだ期間に展開させました。これらの小さな時間の中で、人は彼の従順に関していわゆるテストされました。

     なぜ、彼はダニエル書の70週間の本から一週間を引き出して、それを未来に投げました、それはまだそこに浮かんでいます。ハ!そして、その一人のオヘリアンの美しさは、キリストの働き、彼の死、復活、そして使徒たちが紳士に行く前の働きの週でした。ハ!

     誰もそれを証明することはできません、それは最初の弟子、使徒、またはキリストによって決して教えられませんでした。それは神の2人の別々の人々(1人ではない)を教え、アブラハムの祝福を奪い、秘密の携挙が起こるまでユダヤ人が救いにアクセスすることを拒否します。ハ!私はこの教義とそのすべての矛盾が大好きです。そしてダービーは、マーケティング、いじめ、マインドコントロールを通じて大衆フォロワーを生み出しました。私の好きな方法のすべて。

     オヘリアンは微笑んでうなずきます。

     「それにより、クリスチャンとクリスチャンの間、そしてクリスチャンとユダヤ人の間で多くの最終的なくさびを作ることができました。それはヘブライの宗教を彼らのメシアから分離するための素晴らしい作品でした!そして、それはクリスチャンを聖書の真理から切り離しました。人が彼自身の教義を書き、それを擁護する勇気を持っているとき、私はそれが大好きです。彼らが神の聖書の前面全体に自分の名前を塗りつぶし、内部を自分の意見で埋めて自分のものと呼び、著作権を所有し、許可なくその一部を転載することを禁じるのとほぼ同じくらい良いです!ハ!彼らがダニエルより賢くなり、自分に合うように聖文を解釈して書き直すことにしたとき、私はそれが大好きです!

     テレビ福音派は私のお気に入りです!それが私の「A」リストです!私はあなたが私のためにそれを分解した方法が大好きですオヘリアン、見てみましょう、あなたは現代のパリサイ人グループ、偽善者グループ、生ぬるいグループ、携挙ナッツ、ディスペンセーション主義の信者、繁栄の説教者、そしてねじれた教義の説教者を持っていました単に自分の利益のために物事を文脈から外してください。ああ、あなたは男性の教義を持っていて、太陽のカルトはキリスト教徒になりました、キリスト教徒は太陽のカルトに変わりました、そしてそれから神に関連するすべてがエイリアンから来ていると主張する人々がいます。ハ!!

     それからあなたは私のお気に入りのすべてをリストアップしました–自称預言者と預言者!福音派の「A」リストがたくさんあるので、真理を説くものについて心配する必要がないのはなぜですか。ほとんどの場合、これらの盲目の羊飼いはすでにキリスト教の評判を台無しにしています。

     それらはすべて私たちによく役立っていますが、私に関係する福音派の「A」リストの会衆から出てきているグループがあります。それが聖霊に導かれている善行者です。自分で聖書を探している人たち。彼らが実際にやっているなんて信じられない。私の手先はこれらの人に遅れをとっています!

     私たちは彼らにもっと自己疑念を投げかける必要があります。より多くの科学、より多くの進化、より多くのお金、より多くの物質的なものが彼らの道に手を振る必要があります。私の現代のパリサイ人からのより多くのプットダウン、神学の学位を持っていないこれらの人へのより多くの非難!オヘリアンあなたはテレビの福音主義のリストを手に入れて、現代のトップのパリサイ人を見つけ、彼らにこの小グループを彼ら自身の教義を書き直しているに過ぎないと公に非難するようにステップアップさせる必要があります!それらを残りより少なくしてください!」

     「ええと、ああ、すみません、マスター」オヘリアンはひそかに邪魔をしました。「彼らが聖霊を通して真実を指摘するとき、私たちは、ああ、えーと、彼について話すことができないと言われています。それは行われたことがありません。それはあなたが知ることを許されていません。実際には不可能です。だから、私の質問は– Aリストが実際に聞いたり聞いたりし始めたらどうなるでしょうか?それではどうしますか?」   

     「オヘリアン!!!!!」ドラゴンは激怒しました。「誰もが私の王国を求めています。私はそれを証明していませんか?私が提供するものに対する欲望と欲望を見てください!ここでは10%のマージンについて心配することはできません。残りの部分に集中して、10%を粉砕する必要があります!」少し落ち着いて、ドラゴンはもっと穏やかに話します。「オヘリアン、あなたは私たちが聖霊に逆らって話すことができないという事実に正しいです。したがって、これを回避する方法を見つけることがあなたの仕事になります。私たちのヒーローであるネロを通して、この種の聖霊がより良くなることは神の大義のために殉教することを学びました。したがって、それを除外して、ここでの枠を超えて考える必要があります。

     おそらく、私のリベラルなリストから誰かによって書かれたメッセージを受け取ることに沿った何かが、善行者の行動を非難します。物事をかき立てる軽いゴミに旅するすべての宗教のある種のニューエイジの概念。あるいは、アメリカ社会の半分に対して偏見を持っているように見せるための知的な作品かもしれません。それは私のリベラルなメディアによって引き離され、急進的な思考を主張することができます。聖なる言葉をそれのように見せるためにひねることができる何かは、今日の社会にとって違憲である専制的な教義にすぎません。宗教を実践から禁止されるべきであるように見せてください。子供たちを他人の人権に不寛容にさせ、人種差別を生むことを心がけているという説得力のある事例を提示してください。それが他のすべての宗教の自由を非難していることを指摘し、これは違憲です。それから、私たちはすべてのキリスト教を私のリベラルなメディアを通して公に非難しました。これにより、議会は、公的または私的を問わず、1つの宗教的見解のみを表示することに対して法案を可決することになります。神は古代の概念に過ぎません。時代を超えて争いとジハードを生み出した人間の神話。その代わりに民主主義を崇拝する時が来ました。

     結局のところ、アメリカ自身の指導者は、これはもはやキリスト教国家ではないと言っています。それはイスラム教徒の国、ヒンズー教徒の国、仏教徒の国、そして非信者の国です。オヘリアンを思い出してください。山上の説教はこれまでに話された中で最も過激な言葉であり、聖書は今日世界に存在しないと述べました。ハ!」

 

 

第17章                 

新世界障害


     今日の宗教はまさにそれです–宗教。オヘリアン、ここではすべてが危機に瀕しています。1844年に私は電信を持ち出しました。男は言った、「神は何を造られたのですか?」私は言いました 「ドラゴンは何を作ったのですか それが私のグランドステージの紹介でした。私は空気の力の究極の王子です。この小さな始まりから、私の王国は成長し、世界規模のWebに成長し、より多くの企業の欲望、個人情報の盗難、世界を支配する欲望、世界大戦、争い、ポルノ、そして出来上がり–電子ファイリング–私の統一されたグローバルな世界を生み出しました!世界の獣!

      これに伴い、私たちは銃後の新しいタイプの世界障害を生み出しました。老人は棒を惜しまず、子供、表現の自由を台無しにし、他の誰かが望んでいることに反対するすべての人に抗議し、殺します。私は自由が大好きです。兄弟に対する兄弟、自由恋愛と性病、貧困と抑圧。同性愛とエイズ。自由恋愛とエイズ。自由恋愛と中絶!偽りの平和の下で彼らを集め、民主主義を通して彼らを後ろから噛みなさい!

     多くの十代の若者たちは両親に反抗しました。彼らには責任が与えられておらず、権威を尊重するように教えられていなかったからです。多くの人が甘やかされて甘やかされていました。社会規範は、子供たちに表現の自由を持たせることでした。これは自己発見につながりました–女の子と女の子、男の子と男の子–女の子は男の子にトランスジェンダーし、男の子は女の子にトランスジェンダーします!自由は、彼らが彼らの外見を刺青し、突き刺し、そして恥をかかせることができる点まで彼らに与えられました。自分の両親が彼らを見ることができないほどに自分自身を汚した人もいました。すべて愛の名の下にオヘリアン、愛の名前。彼らは子供たちを死ぬほど愛していました。

     麻薬は、より多くの麻薬、より多くの自殺、より多くの戦い、より多くの望まない赤ちゃん、より多くの中絶、より多くの感情的なトラウマ、より多くの自己および道徳的破壊をもたらしました。自己規律も、自尊心も、主の未来の世代もありません!この世代は私のものです!目標は、説明責任と成人式の時代まで、単に彼らを生かしておくことでした。

     この青春時代の最後の時代の私の目標オヘリアンは、究極の破壊です!金持ちの両親は企業のはしごを登り、貧しい人々は2つの仕事を続けてください!自分の携帯電話、そこにいる人へのテキストメッセージ、チップを渡せば、子供たちがどこにいるかがわかります。家族構成の殻だけで育った中米–誰もがそうしているので、それは当たり前のようです、ハ!電子レンジの食事は家族の夕食に取って代わるので、お母さんは必要ありません。カギっ子を自分でラッチ!新しいファミリーユニットは「myspace」、「face book」、ビデオゲーム、テレビ– Google Earth –こんにちは、誰かいますか?私はそれが大好きですO'Hellian!

     この青春時代の最後の時代の私の目標は、究極の破壊です!両親にこの世界の政治や物質的な事柄について心配させてください。貧困や悔い改めるべきだということを思い出させるすべてのものを無視して、お金を持っている人たちを守ってください。彼らが責任を負っていないことを思い出させるものをすべて無視するのを手伝ってください。彼らが聖霊のための時間がないように、彼らを意識から逃げさせてください。彼らに彼らの意識を和らげるためにお金を送らせてください。結局のところ、彼らは実際に未亡人、貧しい人々、孤児を助けるために時間をかけるよりも簡単にすることができます。

     彼らに祝福を与え、テレビのパリサイ人に投資して、神は彼らが自分の人生を求め、この世界の富に祝福されることを意図していることを伝えましょう!彼らはより良いものに値することを強調してください!彼らに必要なのは前向きな態度と感謝の気持ちだけです。結局のところ、これは宗教を持ち、教会に通うことに対する彼らの報酬です(十分の一を納めることを覚えている限り)ハ!繁栄の説教者はあなたが欠けているすべての答えを持っています-彼らにあなたの最初の果物を送るだけで、すべてが倍増します。それがその日のメッセージです!ルークは暖かく、押し下げられ、そして走り去った。自己

宣言された預言者と預言者はメッセージを支持します-あなたのお金を送ってください、そして説教者はあなたのためにまたはあなたの手紙の上で祈ります(あなたが彼らに寄付を送った限り)。中国製の聖油と装身具は、お金と引き換えに世界中に送られます!パリサイ人が他の人に欲しがらないように言うお金!  

     それを送る!それを送る!!それを送る!!

     什分の一を納めることも最初の果物を提供することもできない貧しい人々が、それを行うのが貧弱であるために取り残されている間、生きることをやめて携挙の準備をしてください!O'Hellian –これらの人々は苦難とは何だと思いますか?彼らは私の飢餓のマスタープランが世界中で起こっているのを見ることができませんか?殺害、戦争、不足、ホームレス、世界には、病院内よりも病院外で亡くなる病気の人がたくさんいます!私はまだ人々が水、食べ物、衣服、家なしで拷問され、殉教し、爆破されています!壊滅的な火災、津波、ハリケーン、地震、竜巻、洪水、火山が噴火し、彼らはそれを見ることができませんか?ハ!そして、彼らは地球温暖化を心配しています!彼らの惑星は大丈夫ですが、彼らが考える方法ではありません。神を箱に入れて、私の偶像を輝かせてください、そしてこれはあなたが得たものです!

     一方、福音派の「A」リストは、株式、金市場、政治的先物、退職、冬の家、大型車、贅沢なライフスタイル、ジェット機への投資に忙しく、お金の一部を取り、衛星の時間枠に投入しています。彼らは光を見たので祝福されました!

     それから、聖霊を持った善良な者たちがやって来ます。自分たちで聖書を探すことを約束し、預言が成就していることを世界中に警告している人たち。信者と非信者のための見張り人、失われた義、失われたエデン、失われたアダムとイブのための荒野での叫び。この世界と永遠の両方での生存権への叫び。無法で無法の指導者が来るという警告。偽りの救世主、偽りの予言者が変化を叫び、偽りの希望をもたらします。

     しかし、オヘリアンを心配しないでください。彼らの90%は耳を貸さず、彼らは私のものと私のリーダーを望んでいます。彼らは自分たちが見ることができるものだけに信仰を置き、自分たちが見たいものだけを見るのです。

 

 

第18章                      

最終的なニューディール


     オヘリアンを思い出してください、私はFDRが金を盗むためにどのようにささやいたかなどについてあなたに話しました。ええ、新しい取引のもの。さて、数日前、私はささやき、私の男たちに最終的な取引を植えさせました。ハ!もし私たちが数百万と数十億の損害をすべて与えたとしたら、待って、私がアメリカの納税者に貸してくれた何兆もの人々がどうなるか見てみましょう!人々が私の銀行システムのマークを理解してくれないことをとてもうれしく思います。金、銀、私の通貨、私のシステムの全能の大きなクーポンに対する私の関心。

     とにかくそれを持っていって、マスターカード、ビザ、デビットカードを通してそれを持って行き、発見し、発見せず、小切手、マネーオーダー、キャッシャーチェック、それに対する請求はあなたが持っていないものを使い、それを返済しなければならないことについてのすべてです興味!そして人々はそれを持っているでしょう、なぜなら彼らは手がかりを持っていないからです。ああ、私の印、私のお金、私の民主主義のイメージ。そして、途中でそれを使ってプレイできるゲームの喜びは無限大です。そして、私がする遊び。私は最悪の時期に最も高い建物を建設し、「ニューディール」の始まりを示しました。そして、最も高い建物である世界貿易センターを破壊し、最高の時期に「最終取引」を開始しました。この出来事は、これまでで最大の金儲けの1つである対テロ戦争を引き起こしました。この恐怖には限界も境界も終わりもありません。それは何度も何度も続くように設計されています。

     真実は、それは私の初めから続いているということです!最初の聖戦は、私がまだ2階にいたときでした。私は、仲間の3分の1に、王位に就いている男に反抗するよう説得しました。それはうまくいきました、しかしそのダンマイケルは私たちに力を与え、王位の男は私たちをここに投げ込みました。それ以来、私はその戦争を続けています。なぜ、オヘリアン、私が地球上で、すべての魂で引き起こしたすべての戦争は、分割統治の私の概念に基づいていました。そして、人々はまだそれを理解していません、彼らはただ歴史が繰り返されると思っています、ハ!

     権力、プライド、そして貪欲は常に私の戦争の前にあり、ダング・ドゥ・グッダーは常に自分自身を守ろうとしているままです。それが結婚、人間関係、ビジネス、宗教、政府、国家、王国であろうと!

     私の最後の取引は、これまでにないほど深刻な経済的大惨事をアメリカ人にもたらすであろう私の兆ドルのパッケージです!彼らのクーポンドルは無価値になります。これらの兆への関心は私の銀行にすべての金利を引き上げることを余儀なくさせ、より多くの差し押さえ、差し押さえ、事業の喪失、失業、破産、大不況を引き起こします。これにより、市民は政府の支援に依存するようになります。この政府の依存は共産主義につながるでしょう、しかし私は彼らにそれを社会主義と呼んでもらいます。私の連邦準備制度はお金を要求することを余儀なくされます。人々はそれを持っていません。周りを回るのに十分なものはありません。これは私の社会階級の区別を持っている上位5%と持っていない95%に確定します。人々は食べ物、住居、雇用、そして、私は自分の市民軍に最も物理的に適合する最高のものを採用することができます。彼らは、比較を超えた忠誠心に心を洗われるでしょう。残りは私が必要なことは何でもやってくれるでしょう。ハ!

     これは政府の配給につながります。下向きのスパイラルになります。これは政府の破壊につながります。唯一の解決策は、アメリカがすべての国に団結して世界を荒廃から救うよう説得することです。これは実際に私の世界的な支配を生み出し、それが世界的な独裁政権につながり、すべての魂に恐ろしい荒廃をもたらします。誰もが想像できないほどの荒廃。   

      究極の専制政治の私の社会主義(共産主義)世界支配に依存しているすべての魂!何人の赤ちゃんが生まれ、誰が生まれるかを決めます。誰が何人お年寄りが住めるか決めます!誰が医療を受け、誰が受けないかを決めます。私の世界でどの人がただの重荷であるか、そして彼らをどこに置くかを決めます!おそらく、私はすべてイスラエルに固執し、壊れた、死にかけている、病気にかかったアダムとイブごとに、場所全体を1つの大きなキャッチにします。私は今それを見ることができます、それぞれの魂の意志と精神は何にも分解されません。奴隷化されたゾンビの世界。彼らが私に役立つ限り、私も特権を与えるいくつかの選択があります。これは私がバベルの塔以来ずっと達成しようとしてきたことです!ああ、空中で匂いがする。

     しかし、Hey O'Hellian、それは神の指導者たちがそれが来るのを見なかったわけではありません。それは私がオフィスに置いたものが見ることを拒否したということです。なぜ古い阿部リンカーンが私にさえいたのか。だから私は彼を追い払うために古いジョンウィルクスブースにささやかなければなりませんでした。1864年11月21日、彼はウィリアムF.エルキンズ大佐に手紙を書いた。

彼が書きました:

    「近い将来、私を不安にさせ、私の国の安全のために震える危機が近づいています。戦争の結果、企業が即位し、高所での腐敗の時代が続き、国のお金の力は、すべての富が集まるまで人々の偏見に取り組むことによって、その統治を延長するよう努めます。いくつかの手と共和国が破壊されます。戦争の最中でも、今、これまで以上に我が国の安全に不安を感じています。」

                              アブラハムリンカーン                                                                                                           

     だからあなたはオヘリアンを見ることができます、私は彼を止めなければなりませんでした。彼は私の究極のグローバルプランのために私がレイアウトしていたすべての基礎を妨害するつもりでした。」

 

 

 

第19章                   

グランドフィナーレ


      「面白いことに、それは常に人々次第です。彼らには常に選択肢があります。神に仕える指導者または世界に仕える指導者に従ってください。そして、ささやきを識別します。ハ。

     世界は変化の機が熟しています。この1兆ドルのパッケージでは、バブルが崩壊しそうなので、上のバブルが介入する前に、私たちは迅速に作業する必要がありました。彼はいつも彼らに、彼らが私の世界と私のものに従うならば、それは彼ら自身の破壊につながるだろうと警告しました。最後の戦い、偉大な神の夕食–アルマゲドン。しかし、その日と時間については、彼以外は誰も知りません。オヘリアン、私はまだ最後の一周の時間がありました。いいものにしましょう!私の割り当てはまだ満たされていません!」

     突然、ドラゴンは彼の足元にジャンプし、彼の斜視の目は港を激しくスキャンし、彼の自由の女神にダーツのように突き刺しました。彼は遠くの雷鳴の鳴き声がどんどん大きくなるのを聞いています。彼が立っている雄大な塔は、イチジクの木のように揺れ、火の玉が下からそして周りから鳴り響きます。「オヘリアン!」彼は「私たちの女性を見よ!」と叫びます。彼が彼女を抱いている島を指差すと、彼らは彼女が港に沈むにつれて彼女の亀裂が少しずつ裂けるのを見ると信じられないほどの光景を目撃します。「見よ!」彼はマンハッタンのスカイラインに目を向けると、彼女が揺れて燃えるのを見て叫び、地面が開いて彼女を飲み込みます。サイレンがバックグラウンドで激怒している間、恐怖の叫び声が雷鳴の轟音の上に浮かんでいます。

     ドラゴンは、バビロンの陥落を静かに見守る中、縮み、無気力に引き寄せます。すると、どんなに静かに息を切らしても、ささやき声が聞こえる…… 「彼はただ介入した」。

エピローグ       

呼ばれる国への神の約束


彼の名前で

     「あなたがわたしの定めを歩み、わたしの戒めを守り、それを実行するならば、わたしはあなたにその季節に雨を降らせ、土地はその産物を産み、野の木はその実を結ぶであろう。あなたの脱穀はヴィンテージの時まで続き、ヴィンテージは種まきの時まで続くでしょう。あなたはパンをいっぱい食べて、あなたの土地に安全に住まなければならない。

      わたしはその地に平安を与え、あなたは横になり、誰もあなたを恐れさせない。私はその土地から邪悪な獣を取り除き、剣はあなたの土地を通り抜けません。

     あなたはあなたの敵を追いかけます、そして彼らはあなたの前に剣で倒れます。5人は100人を追いかけ、100人は1万人を飛行させます。あなたの敵はあなたの前に剣で倒れるでしょう。わたしはあなたを好意的に見て、あなたを実り豊かにし、あなたを増し、わたしの契約をあなたと確認するからである。

     あなたは古い収穫物を食べ、新しいもののために古いものを一掃しなければならない。わたしはあなたの間にわたしの幕屋を置き、わたしの魂はあなたを憎むことはない。わたしはあなたの間を歩き、あなたの神となり、あなたはわたしの民となる。」  

 レビ記26:3-12 NKJB  

     「しかし、もしあなたがわたしに従わず、これらすべての戒めを守らなかった場合、そしてあなたがわたしの定めを軽蔑したり、あなたの魂がわたしの裁きを憎んだりして、わたしのすべての戒めを実行せず、わたしの契約を破った場合、わたしもあなたにこれをしてください:

     私はあなたに恐怖を任命し、目を消費し、心の悲しみを引き起こす病気と熱を浪費します。あなたの敵はそれを食べるので、あなたはあなたの種を無駄にまくでしょう。私はあなたに顔を向け、あなたはあなたの敵に打ち負かされます。

     あなたを憎む者はあなたを治め、だれもあなたを追いかけないとき、あなたは逃げるであろう。

     そしてこの後、もしあなたがわたしに従わなければ、わたしはあなたの罪のためにあなたを七倍罰するでしょう。私はあなたの力のプライドを壊します。

     私はあなたの天を鉄のように、あなたの地球を青銅のようにします。そして、あなたの力は無駄に費やされるでしょう。あなたの土地はその産物を産みませんし、その土地の木はその実を産みません。」

レビ記26:14-20 NKJB

     問題は、何がこの偉大な国を好転させるのかということです。何兆ドル以上?私たちはすでに10兆以上を費やしました。  

     それは人への信仰ですか、それとも政府への信仰ですか?それは今のところうまくいきません、それは問題に追加されるだけです。

     それは神の裁きに反する個人の自由を許しているのでしょうか?歴史と現在は、そのような考え方の崩壊を示しています。

これらの3つの選択肢は、お金への愛、人と世界への信仰、そしてソドムとゴモラのようになる自由として要約することができます。

     聖書と世界の歴史はこれらの選択について私たちに何を教えていますか?  

      それとも、この偉大な国を確立した私たちの主と偉大な神に戻って、悔い改めた心の答えですか?聖書と歴史はこの選択について私たちに何を教えていますか?

     それぞれの魂が賢く選ぶことができますように。    

主の道の最初の信者について読みたいなら、あなたは「運命の槍」のシリーズを楽しむでしょう。あなたはそれらを見つけることができます: Amazon.com:ダイアンマーシャルによる運命の槍                                                                         

ありがとうございました、

ダイアンマーシャル