チャリティフットサル! | 治し処 いまふく治療院のブログ

治し処 いまふく治療院のブログ

住吉区長居にある鍼灸整骨院です!
お身体の情報書いてま~す!

ブログ

久しぶりでーす!!


11月26日(日)にチャリティーフットサル大会に参加してきました爆笑ほっこり



今回で第10回になる大会で、


参加費や


会場での飲食物の売り上げも


全て


日本国際飢餓対策機構を通じて


南スーダンとケニヤの学校給食に使われます。


この地域では


飢餓で苦しむ子供が


まだまだ多く、


この給食が1日の食事という子も多いそうです。




チャリティーフットサル大会の主催者である

李泰誠さん


いまふく治療院の代表 阪口が

元職場の同僚という繋がりがあり

今回で3回目の参加となりました。




李さんは

2008年からチャリティーでの大会を開催され、

実際に支援先のアフリカにも行かれて



「現実」



を見て来られました。



これまで累計で190万円を

李さんの希望で「食」に

関わる支援に使われています。




みんなで

ワイワイ
楽しく
真剣に

フットサルをして汗をかいて

それが、チャリティーになる。



すごく良い大会だと思います



今回で10回という節目を迎えて

来年は違う形での

チャリティーになるかもしれない

とおっしゃっていました。


どういう形であれ協力したいと思っています。



また今年の開催案内を院内に掲示したり


SNSやブログでアップしますので、


興味ある方はドンドン参加してくださーいおねがい照れ真顔


{C04195D2-A511-4F51-8E70-9CE2047A2D64}

{EC574A59-391E-40E2-8CB4-1819A0FDAE47}

{F22E9ED9-A585-4947-89BB-083FE6EB7EBF}

{4CE9B368-F778-47C2-A28E-5FC3937F8F66}

{C796B7B5-D922-41A7-BD7D-344A1698D9A3}

{ADC41E50-4748-4367-BEAD-C3B0B5D02696}

{C263BB56-3A16-49E3-BDBB-41706A299830}



治し処 いまふく治療院 

はり・きゅう・せいこつ


大阪市住吉区長居東3-15-26-10


06-6695-1029


http://imafuku6.com/


https://ja-jp.facebook.com/Imafuku6/


https://www.instagram.com/imafuku6_nagai