こんにちは!


本日は、黒紋付を着て、

第13回東西をどり〜祇園・京の雅 新橋・江戸の粋〜のお手伝いに行って参りました。


この催しは、京都・祇園の舞妓さん芸妓さんと、東京・新橋の芸者さんが共演する、帝国ホテル東京の夏の風物詩です照れ


イベント開始前の楽器準備や、サウンドチェックなどを急遽任せていただき、
『監督』の役目のようなことを務めてまいりました。

私は演奏一切なしで、「いいサウンドを作り上げるお手伝い」イベントを成功させるお仕事。
とてもやり甲斐を感じました。
有難い経験をさせていただきました。





⬆️ショーとお食事の会場「孔雀の間」の上手側の写真です。(開場前です)

下手側も同じセッティングなので実際にはこの倍のスペースがあります。広い広い!!!

大勢のお客様で賑わっていました照れ