長らくお待たせいたしました!

智の会コンサートの写真 つづきです。


コンサートの後は会場最上階の展望レストランでティータイムカップケーキプリンチョコカップケーキコーヒーです。











みなさん
短い時間でしたが、お楽しみいただけたようで良かったですニコニコ








人間国宝の政太郎先生と
代わりばんこにツーショット写真撮影させていただきました!


皆さん
「貴重な体験ができました!
一生の思い出になりました!」

と大興奮でしたキラキラ


智の会は、お弟子さん達の発表の場でもあると同時に、

「長唄を知らない人に是非1度聴いていただきたい!」

「実際に三味線を弾いていただきたい!」

という思いで始めた会です。



今回は人間国宝今藤政太郎先生のお力をお借りして、少しでも長唄の魅力を皆様にお伝え出来ればと企画致しました。

お弟子さん達は夢のような出来事で
舞い上がっておりましたがウインク


初参加の方からは
「長唄やみつきになりそう!」
と言っていただき、嬉しい限りですニコニコ

初めて聴きにいらしたお客様からも、
「三味線やりたくなった」と言われました。どうぞお稽古始めて下さいねルンルン





政太郎先生、1日お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。
そして助演の皆様、
お手伝いの方々、
朝早くから舞台設営など
力仕事をして下さったお弟子さん、
気付けをお手伝いして下さったお弟子さんやご家族の皆様、
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました!


今藤政智