ぴーすけが家で探し物をしていましたあしあと

ぴーすけ「○☆*%♪どこ?」

私「え?なんて?」

ぴーすけ「○☆*%♪!」

私「え??○♪€+%?」

ぴーすけ「うん、○☆*%♪。」

私「(何だろう、わからない…)この家にある?」

ぴーすけ「うん。」

私「何色?」

ぴーすけ「わからない」

ガーン

しかし、発音が良すぎて私が理解出来ないことで

英語を話すことをやめてしまったら残念すぎる!

それだけは避けたい!と思い、頭をフル回転させて

いろんな質問をして、ぴーすけの行動、遊んでいた物を思い出していきました…アセアセ

そしたら、見つかったんですびっくり

これでした↓





日本語でラッパです。

でもぴーすけは、ラッパとは言わず英語だと思う言葉でした…

誰かわかりますか…

何て言っているか。

多分DVD7の The Circus Bandからの言葉だと思うんですが…

わかりませんアセアセ