☆3歳の誕生日 DWE☆

テーマ:
ぴーすけ、無事に3歳を迎えることができました〜キラキラ

Happy Birthdayラブラブラブラブ

たまたま2人とも仕事が休みだったので、ぴーすけが行きたい所に連れて行ってあげよう!ということになりどこへ行きたいか、何を見たいか聞いてみました。

「マンボウが見たい口笛」と言うことなので

水族館へ〜イルカ

車で4時間…

水族館へ到着〜ピンクハート

お目当のマンボウに会えましたラブ

水槽から離れないぴーすけ&ぴこびっくり

喜んでくれて嬉しかったですハート

他のお魚たちも見に行きました〜ルンルン

ペンギンのお散歩があってペンギンたちが外を歩いていました。

その時ですびっくり

とーと「ペンギンどこかなー??」

と日本語で聞くと

ぴーすけ「Where is penguin ,Where is penguin
Where is it? 口笛」とWhere is Mickey?の替え歌を歌っていたそうですびっくりキラキラ

状況と歌が繋がるようになってきているんですねキラキラ

嬉しいですルンルン

長かったような短かったような3年…

2歳の誕生日の事もすぐに思い出せます。

私は、3歳までの経験が特に大切だと思っていたので

振り返ってみるとすごく濃い2歳から3歳までの1年になったと思います。

色々な体験を沢山させてやりたいなぁと今年の誕生日にも思いました。

来年の誕生日にはどんな言葉を話して、どこへ行きたい、何がしたい、何がほしい…というのか

楽しみですキラキラキラキラ

誕生日に届いたバースデーカード

{9F669FAB-D16D-4E06-905E-C44EC5FF1C2C}

嬉しすぎて何度も何度も通していますハート

プレイメイト、上手に使えるようになったねラブラブ

AD

コメント(4)