☆家族の趣味はDWE☆

テーマ:
私は幸せ者だなぁ〜ラブラブと思います

協力的で優しすぎる主人と結婚できたところから私の幸せは始まりましたキラキラ

ぴーすけが生まれて7ヶ月からDWEを始めることができたのも

協力的な主人の理解があったから!

ぴこも生まれて

9月から4人でABCクラブに行くようになったのも
主人の協力があったから!

自然とDWE中心の生活です笑

DVDもついてて、CDもついてて

自分の見たいTVを見るのは子どもたちが寝た後。

我慢させまくってる?!

ほんとに毎日ごめんねーアセアセ

と思ってしまいます…が

バタバタ、カリカリ…

共働きの我が家は寝かせるまでピリピリモードです真顔

イライラも募ります…

優しすぎる主人が良かれと思ってやってくれたことにも、イラっとしたりムキー

もっと余裕をもって優しくしないと…滝汗

心がけてはいるんですけどねアセアセ

反省ですアセアセ

何が言いたいのかと言うと

家族の趣味がDWEと言えるのは

主人の理解があるからだと。

我が家はそうです。

家族が楽しく毎日過ごせるのは

優しい主人が毎日家に帰ってきてくれるから!!

夫婦の会話、仕事の話やこれからの話…

DWEの話はわたしと違った答えが返ってくるので

目から鱗だったり!!

なんだかんだで毎日楽しく幸せな我が家(私)ですラブラブ

{05C4BE52-A7B7-4DCB-BF58-3F1A8937FA43}








AD